【プロレスいろいろ#4】

オカダカズチカ選手がAEWに移籍した

予想がしっかり外れた前回の記事。笑
https://note.com/rassyu123456/n/nf2e98ea03a6e

そして記事作成時点ですでにシングルの王者になっている
(AEWで2番目のベルトかな?)

あまり見ていないにわかファンですが
ヤングバックスのユニットTHE ELITEに所属し、ヒールとしてやっていく模様

新日時代の凱旋帰国当初を思い出し、あの憎たらしいけど強い感じがまた出てくるなら嬉しいしこれからがより楽しみ!

あとAEWに行ったことで楽しみなのは
新日本時代に対戦していた選手との再戦!
ではなく、日本ではDDT所属の竹下幸之介選手との対戦!

DDTの枠には収まらないと思っていた竹下選手も早くからAEWに所属し活躍していたが、日本国内ではなかなか交わりづらいところだった
同じ団体所属となったことで対戦しやすくなったので
この対戦はぜひ期待して見てみたい!

いつの日か、シングルトップのベルトを二人で争って欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?