見出し画像

容疑者 室井慎次2005(21歳)黒木孝夫 (ネタバレ)〇〇役なのにガタガタと震えが止まらないズブ濡れの〇〇と初々しい水着姿〜田中圭さんについてのひとことレビュー〜

2005年8月公開なので、撮影時は20歳

最近でも何度か、この時の思い出を語っているので、忘れられない撮影だったよう。


以下、ネタバレです

死体だからじっとしていなきゃいけないのに、勝手に身体がガタガタ震えて止まらない、と思い出話で、圭くんが話していました。

出てきてすぐに、あ!もう殺された!

と、なりますが、

後でちょこちょこと、捜査資料や、回想シーンで出てきますので最後までご覧ください(笑)

海辺ではしゃぐ、初々しい水着姿

まだ、あどけなく可愛い❤️









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?