見出し画像

ハンサム★スーツTHE TV 2009 (24歳)調子よく、騒いだり、茶化したり、笑ったり...ずっといい感じにそこにいる〜田中圭さんについてのひとことレビュー〜 宗助 役

ハンサム★スーツTHE TVのほうです!(映画版には出ていないのでお間違いなく)

ネタバレ無しレビュー

母親と家業の喫茶店を継いでいる主人公(ロバート秋山)の仲のいい友達役で、家業の八百屋の配達でお店に配達で来たり、ポークライスを食べに来たり、ただそこにいたり(笑)

調子よく、騒いだり、茶化したり、笑ったり
最初から最後まで
ずっといい感じにそこにいます

鈴木おさむさん原作

ほっこり笑ってちょっと泣ける
楽しいお話

おさむさんと言えばこちらも


この頃の圭モバ(有料公式ファンサイトリンク)

圭モバにログインしてから開いてください


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?