見出し画像

らせんの迷宮2021(37歳)ぽやぽやの可愛い神保先生の甘〜い声と表情にキュンキュン❤️〜田中圭さんについてのひとことレビュー〜

DNAにしか興味のない神保仁先生

ぽやぽやとあどけなく、甘いものが大好きで、スイーツを食べながら『甘〜い♡』と甘ったるく言ってくれるのを毎週楽しみにしていたのですが

『甘〜い♡』が出なかった時に、次の他局のドクターXで田中圭さんが『甘〜い』と言ったので笑っちゃいました


DNAの謎解き自体は、科学的な専門知識なのですが、そこに至る伏線やヒントは、わかりやすく

子供でも、あ!と自分で気づいてワクワクできる親しみやすい構成で、家族で楽しむ8時台のドラマにぴったりな感じ

事件だけでなく、ハートフルな感じで、楽しくほっこりできる、後味のいいドラマです

熱血人情派刑事の安田顕さんと、変わり者(というか天然でぽやぽや)の天才科学者の田中圭さんとのコンビが味があって

また次のシーズンも見たいな、と思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?