見出し画像

2022年の抱負語ります。

あけましておめでとうございます🎍🌅本年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

新年初投稿は、今年の抱負を語ろうと思います✨

ずばり…

"私を大切にする"

              …です!!

周りの環境が変わっても、周りの人に何を言われても、「私がどうしたいか、どうありたいか」を最優先したいです。

今年は、本格的に就活生になります。人生の中でとても大きな節目だと思っています。

私、結構周りに流されやすいタイプで💦だからこそ、大事なときくらいはきちんと自分を持っていたい。

私の人生なんだから。私が喜ぶことをしなきゃね。

とはいえ、タイミングや運も時には重要ですから、抗えませんけどね。

とにかく、就活頑張ります👍🏻

新年早々、捻挫したっぽいひかですが、これからもよろしくお願いします🙏🏻ではでは〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?