見出し画像

心配発信のエネルギーではうまくいくことは絶対にない

同じ瞬間にいても
人間は日々、毎秒、一瞬のうちに思考している

例えばスーパー

夜のご飯何にしようかな?
血圧がどうこうで塩分を控える

悪化の一途

体重が増えたから
糖質は控える

太るor 体重は減らない

とある人は
その時食べたいものを少量手に取ります

至って健康

周りを見渡してみましょう
健康に気を付ける人で
ダイエットに気を付ける人で

上手く行ってる人いるのかね?

なぜかわかる?

全ては思考で
発信する「エネルギー」が何かで
結果が変わるんだ。

これは私の実証です。

そろそろ心配から何かを制限したり
反動で食べ過ぎたり
何かを引き換えに手に取るものとは

さようならしちゃおう。

現実に目にするもの、錯覚、思い込みなのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?