見出し画像

自分を大切にのびのび高波動のススメ

自分のことを大切にできない人で

人のこと(自分以外)を
大切にできている人は
絶対にいない

自分を犠牲にし粗末にしている
それでは人は幸せにできない

なぜか?自分へ投げかける言葉は
宇宙を3回まわって、自分へまわってくる。

つまり、ばかやろー!と言って
壁を蹴ってるひとがたまにいるけど

「自分の足大切にしてない」
そしてそのばかやろーは何回転もして何倍にもなり
放った人に返ってくるよね

宇宙は、実にシンプルで
実に簡単。

過去記事のこれもそう。

前にこういう人がいたんだけど、本当に運がどんどん悪くなっていて…
大丈夫かなって思ったんだ。
自分のことを大切にしていたらさ、人のことも、人の約束も、大切にするんだよね。

それってとっても自然なことよね。
つまり、自分蔑ろは「誰のためにもならね〜」ってこと!

これ、ダイエットや美容にも密接に繋がってると思う。
自分の食べたいものを飲みたいものを飲ませてあげる
これも立派な自愛よね

自分の体や心の各部分、臓器にありがとうとつぶやいてみよう
自分が投げかける見返りを求めない愛ほど好物なものはないのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?