見出し画像

女性のための薄毛改善サロン 『RASHIKU』ってどんなところ!?

こんにちは。
福岡市中央区白金にある
女性専門・薄毛改善サロン『RASHIKU』です!

私たちRASHIKUのテーマは

外面ケア×内面ケアの
Wのアプローチで
あなた本来の発毛力を取り戻す

ことです!


『昔のボリュームやハリ・
コシを蘇らせて自信を取り戻したい!』

『10年後、20年後も
自分の元気な髪で輝きたい!』

もしあなたが、
少しでもそんな想いを
持たれているのであれば、
私たちと一緒に薄毛改善をしませんか?


”髪の毛は遺伝だからどうしようもない・・・”
”歳だからもう仕方ない・・・”
そう思って諦めている女性の方は
決して少なくありません。

でも、諦める必要は一切ないんです。

女性の薄毛にとって、
遺伝的な影響はあまりなく、
年齢も関係ありません。

あなたが変わりたい!
という気持ちをもって行動さえすれば、
何歳からでも本来の発毛力を
取り戻すことができます。

ただし、薄毛は進行性。


気になり始めてから
放置する時間が長ければ長いほど、
元気な髪の毛を取り戻すまでに
時間もお金もかかります。

手遅れになる前に、
今からあなたにあった
最適な方法を見つけませんか?

日本では昔から
「女性の髪には神が宿る」
と言われ、
とても大切にされてきました。

私たち女性にとって
シンボルとも言える髪の毛を
当サロンで一緒に育んでいきませんか?


①RASHIKUの発毛・育毛メソッドの特徴は?

外面ケア・内面ケアのハイブリット式

薄毛を改善するには
内面からのアプローチが7割、
外面からのアプローチが3割
と言われるほど
内面のケアは髪の毛や細胞に
影響を与えるんです!

だから、RASHIKUでは
薄⽑や抜け⽑の根本的な原因を
解決する内面ケアと
根本ケアの効果を増大させる外面ケアを
同時に取り組みます。

そうすることで、
半年後には大きな違いを感じられ、
将来の不安もなくなりますよ。


じゃあ、具体的に外面ケアって?

サロンケアやご自宅で使っていただく
シャンプーや育毛剤などのアイテムのことです。

RASHIKUでは、
より早く発毛を実感していただけるように
様々な工夫をしています。


中でも代表的なことは、

・ヒト”羊水”幹細胞培養液を使用

市場には、
臍帯・歯髄・骨髄・脂肪由来の
幹細胞が出回っています。
”羊水”幹細胞は非常に珍しいのですが、
採取可能な幹細胞の中で最も若い!!!

つまり、
発毛に有効な成分(成長因子)を
一番多く含んでいます。

大量の成長因子が
髪の毛の元になる「毛母細胞」を元気にして
新たな髪の毛が生える力を促進します。

RASHIKUでは、
ヒト”羊水”幹細胞培養液を
高濃度に配合した
オリジナル美容液をたっぷりと
浸透させていきます。


・バルジ領域へアプローチ

あなたはバルジ領域って
聞いたことありますか?

バルジ領域とは、
毛を作る毛乳頭というところに指令を出し
発毛を促す領域です。

豊かな髪の毛を生み出すには、
この領域が元気でしっかりと
働いている必要があるんです。

でも、悲しいことに・・・
加齢などの影響でこの機能が低下するため、
発毛サイクルが乱れて
薄毛を引き起こしてしまうんですね。

だからRASHIKUでは、
バルジ領域に積極的にアプローチするケアを
行っていきます。


次に内面ケアでは?

・専門家による栄養サポート


キレイな髪の毛を増やすために
食事は切っても切り離せない!!!
ということで・・・
RASHIKUでは管理栄養士が
発毛・育毛に特化した
栄養分析やサポートを行います。

まずは毎日食べるものを
意識していただきたいのですが、
現実は毎日お忙しくて
なかなかゆっくり食事を
準備する時間が取れない方も多いです。

そんな場合でも大丈夫!
一人一人に合わせた食事の選び方のご提案や
サプリメントもご準備しています。

あなたのライフスタイルに合わせて
簡単に始められて続けやすい方法を
お伝えします。

②RASHIKU スタッフ紹介

草場(店長)

3児の母。
元々航空業界で働いていましたが
出産を機に子育てに専念。

産後、抜け毛に悩まされ、
様々な育毛剤を試してきました。

同時に、夫も仕事のストレスから
薄毛に悩むようになったのをきっかけに
本格的に発毛分野について学び始めました。
今では夫婦で育毛LIFEを楽しんでいます♪

”同じような悩みを持つ方の力になりたい!”
と思い、発毛サロンを立ち上げました!

♡好きなこと
カフェ・パン屋さん巡り/旅行
♡趣味
メイク/よもぎ蒸し


古賀(カウンセラー・管理栄養士)

これまで10年以上エステティックに携わり
4,000人以上の女性の
お肌改善に取り組んできました。

発毛サロンを立ち上げようと
思ったきっかけは、
30代前半のあるお客様との出会い。

若くして薄毛に悩む姿を近くで見て
なんとかしたい!と思いながらも
当時の自分の知識では
全く役に立てませんでした。

悔しい申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。

そこから発毛についてたくさん勉強をし、
試してきました。

もしあなたが一人で悩んでいたら、
ちょっとでもその悩みを軽くできたら嬉しいです。

♡好きなこと
島旅
♡趣味
アニメ鑑賞

③RASHIKU のお約束

髪にも身体にも負担をかけない
 発毛方法の提案

お薬はお勧めしていません。
我々人間に本来備わっている発毛力を
取り戻せる本質的な方法を
大切にしています。

お薬は一時的には
効果を発揮してくれますが、
副作用や反跳現象(減薬・退薬すると
薬を飲み始める前より
髪の毛が薄くなってしまうこと)があります。

一時的ではなく
継続的な美しさを追求していきます。

◆プライバシーの確保

薄毛というデリケートなお悩みだからこそ、
完全プライベート空間での
施術をお約束しております。

マンションの一室のため、
他の方に発毛サロンに行っていることを
知られる心配もありません。

専門の女性スタッフのみが
対応しているため、
安心してお悩みを相談していただけます。

◆品質保証

当サロンで使用する美容液は
全て有用成分が高濃度で
配合されています。

ヒト羊水幹細胞培養液などの
商材は高価なため、
使用量を減らしたり薄めたりして
使用されているところも
見受けられます。

当店ではお客様の結果を第一に考え、
最善の商材を最善の方法で使用します。

もしあなたが、
お一人で悩みを抱えていたら
私たちRASHIKUへご相談くださいね!



********

女性のための薄毛改善サロン
『RASHIKU』


福岡県福岡市中央区
西鉄薬院駅徒歩1分
地下鉄七隈線薬院駅徒歩1分
西鉄バス薬院駅徒歩1分
メール:rashiku.fukuoka@gmail.com

********


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?