見出し画像

【万年ダイエッターさんへ送る 一生太らないマインドを手に入れる!自分を満たすダイエットコース】



もうダイエットに振り回されたくない!

我慢と根性、自分責めと自己嫌悪の

ダイエットはもう終わりにしませんか?


以前の私は、ずっとこんな思いでいっぱいでした。
・ダイエットが終われば食べれる
・今は我慢しなきゃ
・頑張らないから結果がでないんだ
・頑張りたいけど頑張れない
・でも誘惑に負けてしまって食べてしまう自分が嫌
・痩せれば幸せになれる



これは4年前、
長女が9ヶ月の頃の写真です。
この時はいい母親にならなくちゃ、
子供を一番にしなくちゃ、
子供の為に貯金をしなくちゃ、
自分にお金や時間をかけることに罪悪感...
と、自分を後回しにして必死に頑張っていました。


自分のことが嫌すぎてほとんど私の写真が残っていません。
娘の写真しかありません。
この写真は、たまたま夫が撮ってくれたのですが、自分で自分に衝撃を受けました。
私、こんなに太っちゃったの?
こんな姿見たくないし、鏡を見るのも嫌でした。
もう写真も撮られたくないし、この写真、一生誰にも見せたくなかった。


これまで、食事制限や激しい運動等のストイックなダイエット、

頑張るダイエットをやっても
なかなか続かなかったり、
結果がでなかったのには理由があります。


それは、

「自分の心を無視して行動だけをしているから」

「頑張る時点で自分に無理させているから」です。

自分に厳しくしたって続かないのです。

私の講座では、自分と向き合っていきます。
私と毎週ダイエットコーチングすることで
心のブロックを外し、
自ら行動したくなる自分をつくるので、
楽しく続けられるのです。

私だけでなく、受講した方にはこんな変化が起きています。

・6ヶ月で−12kg
幼少期からずっとぽっちゃり体型で悩んでいた
50代女性が
スルスル痩せて、その後もリバウンドなし!

・3ヶ月で−5kg
10年以上万年ダイエッターだった30代女性が
食事制限、運動なしで我慢せずスルスル痩せて
周りから「綺麗になったね」と言われるように!

・ずっとシングルだったのに、彼氏ができて、
更にはプロポーズされた!

・ダイエット講座で自分と向き合う中で、
自分の生き方も見直し、会社員を手放す決意をし、個人事業主へ!

・痩せれない自分を責めなくなった

・夫へ対するイライラが減った

・服を50着近く捨てて、
お部屋も自分も軽くなった♩

ダイエットだけでなく、嬉しすぎる副産物に
私も驚きを隠せません。

↑お申し込みはこちら



ダイエット依存症で悩んでいたあの頃の私が
喉から手が出るほど欲しかった
ダイエットコースを作りました!

こんな方のための特別なダイエットコースです!
・私このままじゃ終わりたくない
・頑張りたくても頑張れない
・我慢や無理をしてるからストレスで食べてしまう
・そんな自分に自己嫌悪だし、自分責めしてしまう
・どうしても痩せられない
・万年ダイエッターだ
・それでも「痩せたい」という気持ちは消えない
・いつも体が重い
・すぐ疲れる
・些細なことでイライラしてしまう
・自分に自信を持ちたい
・自分を好きになりたい

選ばれる7つの理由

①質問無制限!6ヶ月間いつでも相談できる!

②毎週のダイエットコーチングで密に関われる!

③15年以上ダイエット依存症だった私が開発した"絶対に痩せるダイエットノート"で習慣が確実に変わっていく!

④13年以上美容業界在籍の
”ダイエットを終わらせるプロ”だから安心!

⑤少人数制だから落ちこぼれない!

⑥好きな時に繰り返し聞ける!動画&テキスト!

⑦リバウンドの心配なし!卒業後のフォロー体制!

↑お申し込みはこちら


【お客様の声】

深沢 愛里様 通称アイスちゃん(30代女性)

①受講前はどんなことに悩んでいましたか?どんなことを解決したくてこの講座に申し込みましたか? 

ダイエットが本当に続かず、10年以上ずっと万年ダイエッターだった。それでも「痩せたい」という気持ちは消えず、でも痩せられないことが苦しかった。ダイエットを諦めた時、気づいたら人生最高体重になってて、これはやばい!と思ってROLAのダイエット講座なら痩せられると最後の望みをたくして申し込みました!

それを解決するために、なにか他の方法を試してみたことはありますか?その結果は? 

18時以降食べないダイエット、炭水化物抜きダイエット、りんごダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなどなど、その時代に流行ったダイエットは一通り試しました(笑)が、どれも続かず、痩せず。

何が決め手となって講座を申し込みましたか? 

個別相談でROLAに話をしっかり聞いてもらい、めちゃくちゃ熱くサポートしてくれるROLAと一緒なら「これなら私もできそうかも」と思った!あと、過去に12キロ痩せた受講生もいて、結果が出てることに「私もそうなりたい」と思った!

受講前、講座に対して何か不安はありましたか?それは解消されましたか? 

それでもやっぱり痩せられるだろうか…と不安はありましたが、結果は出たので、解消されました!!

②受講前と今を比べて、もっとも変化したのはどんなことですか?複数ある場合は、順に書いてください。 

・ダイエットへの考え方!!!ダイエットとは厳しくて、努力するもので、辛いもので、でもうまくいかないもの、というマイナスイメージが全部なくなりました!適切な知識を入れて、習慣を変えることでゆるっとらくに痩せられる経験ができました!!!

・断捨離の必要性!!!まさかダイエット講座で断捨離を習うとは思いませんでしたが(笑)体共に部屋もスッキリしていってます!

体重、体脂肪率の変化を教えて下さい。

体重は3ヶ月で−5kg、体脂肪率は−5%

この講座のもっとも満足だった点はなんですか?また、その理由はどのようなものですか? 

ROLAの言う通りにすると、本当にするすると痩せられて大満足!!!日々の食事にコメントをくれたり、落ち込んだ時も励ましてくれたり、とにかくROLAのサポートがめちゃくちゃ心強かった!「頑張る」んじゃなくて、どんな自分もOKって受け入れることでが大事だと気付かされました!痩せマインドを手に入れたので、もう一生ダイエットに悩むことはないと思います!

この講座のここがもう少しこうだったら嬉しかった!と思う点はどこですか? 

ROLAの知識量が凄すぎて、いっぱいいっぱいになりそうになった(笑)でも、「一旦全部忘れてみようか」と受講生の状態を見てアドバイスをくれたので、溺れずに済みました(笑)与えてくれる知識をつい「全部受け取らねば」と思ってたけど、必要な分だけちゃんと自分に入ってくるんだなと気づけました。

講座受講前に想定していたのと違った!という部分はありますか?(良い意味・悪い意味ともに) 

スペシャルすぎて、こんなにいいの?!と思うものばかりでした!イメージコラ画像を作ってくれたり、未来の自分先取りのためのファッションコンサルを受けられたり、「ダイエットってこんなに世界を明るく変えてくれる楽しいものだったんだ」と悪いイメージが払拭されました。

③また3ヶ月後はどうなっていたいですか?(外見、内面共に) 

あと5kg痩せて、理想体型になりたい!内面は、自分をさらに大好きになってたい!自分が自分をマルっと受け止めてあげることで、周りの人も受け止められる存在になってたい。

④ROLAの印象は? 

熱い!!!とにかく熱い!!!どんな時も味方でいてくれる。どんな私も受け止めてくれるし、諦めないでいてくれる。「私も今日こんなこともあったよ〜」って人間味ある報告をしてくれて、ROLAでもそんなこと思うんだねって安心させてくれる(笑)

⑤もしも仮に、この講座を誰かにおすすめするとしたら、どんなことに悩んでいる人におすすめしたいですか? 

過去の私におすすめしたい!「痩せたい」思いを持ちつつ、痩せることを諦めてしまった人。いろんなダイエットを試して来たけど続かなかった人。ゆるゆる努力せず痩せたい人。頑張りすぎてしまう人。

ほんまにめちゃくちゃ最高のダイエット講座に誘ってくれてありがとう!!!私の人生はROLAのおかげで劇的に変わりました!!!
このタイミングで出会ってなかったと思うとぞっとする…
痩せさせてくれて、痩せマインドという最強の武器を持たせてくれてありがとう!これからもよろしくね!ROLA大好き!

松浦 美香様 通称パンミカちゃん(30代女性)

①受講前はどんなことに悩んでいましたか?
どんなことを解決したくてこの講座に申し込みましたか? 

どうしても痩せられない!ベスト体重に戻れない!

それを解決するために、なにか他の方法を試してみたことはありますか?その結果は? 

パーソナルトレーニング、プロテイン置き換え、オンラインダイエットサポート

パーソナルトレーニングは3ヶ月で3キロ減、オンラインダイエットサポートは1ヶ月で結果出ず、ベスト体重に自然と戻れたのは初めてコロナの緊急事態宣言が出て解除された直後の2020年8月。

何が決め手となって講座を申し込みましたか? 

ROLAの熱い気持ち。アイスの激推し具合。

②受講前と今を比べて、もっとも変化したのはどんなことですか?複数ある場合は、順に書いてください。 

痩せれない自分を責めなくなった。(以前より)
今のままでもOK。選ぶのは自分と思えるようになった。
人には甘く、自分に厳しいことが分かった。
時間に支配されて食べる食べないを選択していることが分かった。

この講座のもっとも満足だった点はなんですか?また、その理由はどのようなものですか? 

毎週ROLAの熱い想いをリアルタイムで聞くことが出来ること。食事記録、コメントに対して否定するこもなく、応援してくれるところ。ダイエット以外のことも意見をくれるところ。

自分を気にしてくれる感じ、想ってくれてる感じが伝わって来たから。こんなに親身になってくれるコーチだからこそついて行きたいと思った。

講座受講前に想定していたのと違った!という部分はありますか?(良い意味・悪い意味ともに) 

断捨離がすごく進んで嬉しかった!引越しが楽になりそう!

③また3ヶ月後はどうなっていたいですか?(外見、内面共に) 

細い二の腕、細い脚で堂々とウェディングドレスを着てる!

ヨガウェア、細身のパンツを着こなしている!ビキニを着ている!

痩せられた私も以前の私も最高!!と思っている!

④ROLAの印象は? 

元気!明るい!熱い!熱血!

⑤もしも仮に、この講座を誰かにおすすめするとしたら、どんなことに悩んでいる人におすすめしたいですか? 

私は痩せられないと思い込んでいる人。
痩せられない自分を責めている人。
熱い想いのあるコーチが好きな人。

いつもいつも応援してくれて本当にありがとう!!



小迫 千都子様(40代女性)

①受講前はどんなことに悩んでいましたか?どんなことを解決したくてこの講座に申し込みましたか? 

痩せられない、体が重い、疲れる、自信が無い、イライラ、

それを解決するために、なにか他の方法を試してみたことはありますか?その結果は? 

オンラインダイエットコーチ(1ヶ月)を依頼。食事管理と運動で2.5kgくらい痩せたけど、また戻る。

何が決め手となって講座を申し込みましたか? 

ローラの熱い想い、寄り添い力、知識と経験。無料相談会で話しているうちに、ローラと一緒にやってみたい!!と思った。

受講前、講座に対して何か不安はありましたか?それは解消されましたか? 

私みたいに本当に太ってる人向けじゃなくて、ちょっとぽっちゃりかな!?ぐらいの人向けなんじゃない…??→この講座は、どんな人でも、それぞれに合う!ってわかり解消された。

②受講前と今を比べて、もっとも変化したのはどんなことですか?複数ある場合は、順に書いてください。 

我慢しないでも、私の場合ゆっくりだけど体重は減ってきている。

夫に対するイライラが、だいぶ減った(夫が変わったわけではない。)

便通が前より良くなった。

家のモノたちもスッキリしてきている。

マッサージやストレッチ、ちょっとした運動をやらなくちゃ!ではなく、やりたくてやるようになった。

体重、体脂肪率の変化を教えて下さい。

3ヶ月で…体重が-2.5kg、体脂肪-2%

この講座のもっとも満足だった点はなんですか?また、その理由はどのようなものですか? 

ローラの豊富な知識からいろいろな事を学べる。でも決して強要されない(むしろダイエットのとこは忘れてっていう教え✨)

何回同じこと聞いても、やっちゃっても優しく、根気強くサポートしてくれる。

ダイエットと関係なさそうなマインドのサポートしてくれる(それが美しくなることに繋がっている)

一緒に講座をうけている仲間が素晴らしい✨

大人数が苦手(埋もれちゃってやる気も続かない)ので、ちょうどいい人数だった。

講座受講前に想定していたのと違った!という部分はありますか?(良い意味・悪い意味ともに) 

スタイリストさんによるファッションコンサルまでしてくれるとは!!講座だけでも手厚いのに

③また3ヶ月後はどうなっていたいですか?(外見、内面共に) 

3kgぐらい痩せていて、自分が好きに(ちょっと自信がついてる)

自分との向き合い方が上手になって、激しくメンタル落ちるって事がなくなる。

④ROLAの印象は? 

美しくて熱くて、エネルギーが満ち溢れてる💓

⑤もしも仮に、この講座を誰かにおすすめするとしたら、どんなことに悩んでいる人におすすめしたいですか? 

どんな人にもそれぞれに合う講座だと思うけど、どうせ私は…って思ってる人や、ダイエット頑張ってるのに痩せられない人、まわりのこと優先で今までは自分を大事にしてあげて来なかった人 

これからもよろしくお願いします!!


↑お申し込みはこちら


【このコースで手に入るもの】


【一生太らないマインドを手に入れる!自分を満たすダイエットコースの特徴】



↑お申し込みはこちら


Q&A〜よくある質問〜


↑お申し込みはこちら


特典 (こちらのページをご覧の方へ)



その他、個別相談会参加者だけの豪華特典をご用意しております♩

【お申込みについて】

まずは個別相談会へお越しください。(zoom開催)
お悩みをお伺いし、
ご希望の方にはコースの詳しいご説明をさせていただきます。

こちらの個別相談会を7日間限定無料で開催致します。
これ以降は有料でのご提供となります。
【個別セッション60分 通常16,500円(税込)】

お申込みはこちら↓

日程を選択するとzoomリンクが送られてきます♩(先着順とさせていただきます)


↑その他ご質問、気になること等は公式LINEへ
何でもお気軽に聞いて下さい♩


主宰者紹介

【自分が美しいと思う自分になる】

ダイエットスクール Rashesa〜らしさ〜
主宰 ROLA

万年ダイエッターを救いたい!と我慢と根性のダイエットで苦しむ女性のためにダイエット講座を開講。
自身も高校1年生の頃から15年以上ダイエット依存症で、悩み苦しんできた。
痩せても痩せても不幸だった過去を持つ。


▫️栄養士免許
▫️元エステティシャン約1500名の施術経験
▫️ダイエットコーチ150名以上の指導経験
▫️産後-15kg
▫️元万年ダイエッター
▫️4歳1歳の母

私自身、
万年ダイエッターの始まりは
高1の夏、
毎日のように通っていたダンスをやめてから。
流行りのダイエットに飛びついては
我慢と無理をし、反動で食べる。
そんな自分に自己嫌悪し、自分責めの毎日。

大学は栄養科へ行き、
大手エステティックサロンに就職。
そこでもダイエットは続く。

太っていても痩せていても自分を許せなかった私。
我慢や自分責めをやめて、
身の回りのものを手放していき、
自分の基準で食べ物も生活も選ぶようになり、
ダメな自分を許したら、体も変わってきました!

我慢だらけの毎日も、
今ではひた隠しにしてきた昔からの夢、
人前で話すことが仕事となり、講座生とのやりとりが何より生き甲斐!で、
毎朝起きるのが楽しみな毎日です♩

ぜひ一緒に万年ダイエッターから卒業し、
リバウンドしない私
今後の人生一生スリムな私を手に入れましょう!

人生最後のダイエット
ご一緒できるのを楽しみにしています♩


私の自己紹介ストーリーはこちら↓

https://note.com/rashesa8/n/n8ed84a971ff7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?