見出し画像

【告知】5/24(火)「スナック凛」に出演します

なんと今回で4回目!

Twitterの「スペース」と呼ばれる音声配信機能を利用した仮想店舗。
スナックの“ママ”である夏木凛さんが、ゲストを迎えてトークを繰り広げます。

そして僕も、第2回に引き続き、共同ホストとして再登板です。

詳しい内容や参加方法については下記リンクをご覧ください。

スケジュールはこちら↓

【日時】5/24(火)20:00-21:00(19:58開場)
【場所】Twitter内スペース
【ホスト】
夏木凛さん
【共同ホスト】〇〇について思うこと
【ゲストスピーカー】
CAおとうふさん

ゲストはCAおとうふさん。
現在僕が投稿を続けている「煙草物語」を書き始めるキッカケを作ってくれた方でもあり、数々の素敵な記事を投稿しているnoterさんです。
名前の通り現役のCAさんなので、なかなか聞けない業界のウラ話も聞けるかもしれません。

質問やトークテーマのリクエストも募集しますので、夏木さん もしくは僕のTwitterアカウントへDMでお送りください!

それと、「凛ママが知っておいてほしいこと」を、夏木さんの記事から転載しておきます。

・ワイワイガヤガヤしてます
5分に1回ママが爆笑しているので、かなり騒々しいです。
静かにしっとり聞く内容を求めている方はごめんなさい。
・下ネタ多め
3分に1回ママが下ネタを言います。
なんならゲストにも下ネタを振ります。
上品な内容を求めている方はごめんなさい。
・録音なし
「録音機能でアーカイブに残してほしい」というご要望をたまに頂きますが、性的な発言の入ったアーカイブはTwitterに消去される事例もあります。
そして下ネタが言えなくなったらスナックじゃないので録音はしません。

スナックはママがルールブック!

下ネタ多めか~。苦手なんだよなぁ…。
…嘘です。何なら僕がニヤニヤしながら火に油を注ぐので、ご家族で聴くと気まずい空気が流れるかもしれません。
イヤホンをして、押し入れにでも隠れて聴いてください。


5月24日(火)、20時からの1時間、スナック凛でお会いしましょう。


※夏木さんの告知記事に妙な記述が。

この人はまた勝手に…。

歌唱担当って何だよ。引き受けてない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?