見出し画像

【11月版】大学生のかばんの中身紹介

みなさんお久しぶりです\(^o^)/

RaruVlogのRaruです(^o^)

本日は、久しぶりのかばんの中身紹介をしていきたいと思います!

本当に久しぶりの投稿なので、テンション高めに紹介していきますぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

それでは本編をどうぞ!

ぜ、前回のまだ見てない方はこちらも良ければ(ボソっ)

【アークテリクスマンティス2】

まずはバックのご紹介からさせていただきまっっっっっす。

画像1

おそらくたくさんの方が所持しているであろうバックですね笑

コンパクトながら、大容量の収納力を持ち満足する一品です!

画像2

ケータイの収納場所は、バックの裏面についていて瞬時に取り出せるのがポイントです。

ズボンのポッケに入れるのは嫌だけど、バックから取り出す手間をなくしたい方もう今すぐ購入しましょう

どんな時に使っているバック?

普段使いはもちろんの事、学校に行く際によく使用しています。

最近はiPadですべての作業を済ましているので、MacBookを持ち運んでいたときのバックはおさらばしました笑

画像5

余談ですが、アロマストーンを初めて買ったんですけど

いい匂いがすると集中力がかなり高まりますよね

普段持ち運んでいるものは後ほど紹介いたしますが、ペットボトル等も入る収納力なので、あんまり入らなそうだぁ。。。。。。。

って思っている人は安心してください笑


【かばんの中身】

画像3

【中身】iPhone13mini・RAVPOWERのモバイルバッテリー・キーケース・AirPodsPro、ケーブル各種。

最近はミニマリストになる事を意識しているので、最低限の荷物しか持ち歩いていません笑

前回のかばん紹介の記事を見た方は、かなり驚くかも。。。。。

iPhone13miniに機種変しました(^o^)

iPhoneXRからの機種変だったので、軽さにかなり驚いています。

コンパクトでパワフルなマシーンなので、幅広い分野で使いみちがありそうな予感してます。

画像4

RAVPOWERのモバイルバッテリー・キーケース・AirPodsPro、ケーブル各種等は、前回の記事で紹介しているので割愛させていただきます!

気になる方はこちらをお読みくだされば幸いです。

RAVPOWERのモバイルバッテリー

これから徐々に投稿を増やしていくので

またよろしくお願いします

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?