見出し画像

神の言葉 Ⅳ

ある街に一人の少年がいました。

その少年は生まれた頃から両親のある教えに従い、真面目に生きてきました。

毎日毎日、両親の教えに従い一生懸命に行い、その行いを見て両親は大変喜び、そしてその少年の行いにより家は大変豊になりました。

そんな両親の喜ぶ姿を見た少年も嬉しくなり、更に両親を喜ばせようと毎日一生懸命にその教えに従いました。

しかしそんな真面目な少年にある時不幸が舞い降ります。

その少年は無実の罪で警察に捕まり、それまで努力して手に入れて来た物も全て奪われた上に、両親は交通事故に巻き込まれ父母共に死んでしまいました。

牢屋に閉じ込められた少年は、自分に舞い降りた不幸にり押しつぶされそうになり気が狂いそうになり毎日苦しみました。

もう駄目だと思った時、ふと脳裏にある事が思い浮かびました。





「もしかしたら、この世に神様っているのかな…」




もしも神様がこの世にいるのならば、この絶望的な状況から救い出してくれるのではないかと思い必死で祈りました。

来る日も来る日も祈りました。

しかし祈っても祈っても状況は変わらず、徐々に神を求める気持ちも薄らいで来ました。そして少年はこう思うようになって行きました。






「この世に神などいない」




それから少年の心は荒み、只々人生を呪うようになっていきました。

その後刑期を終えて少年は釈放。その頃には少年ではなく疲れ切ったホームレスのような姿になっていました。

この少年は今後どんな人生を歩んで行くのでしょうか?




ここまで読んで皆さんは、この少年が可哀想うだと思いますか?

この少年は生まれた時から、両親を喜ばすために一生懸命その両親の教えに従順に従って来ました。

しかし、この両親の教えに従って、家は豊かになり自分も豊かになってはいるものの、いつも心に引っかかる何かを少年は感じていました。

更には周りを取り巻く人間関係の歪さや争い。

何よりも両親の教えに従った後に、遅れたようにやって来る虚無感。

この両親の教えとは





「ばれないように物を盗みなさい」




でした。確かに生まれてからずっと、両親からこんなとんでもない事を教わってきたら誰だって善悪の価値感が狂う事は理解出来ます。

裁判で出る判決にも情状酌量の余地が残されていると思います。

ですが、いくら両親に生まれた時からこのように教わったからと言い訳しても、その途中で「この生き方は何かおかしい」と考えさせられる瞬間や状況が何度もこの少年の人生においてあったはずです。

しかしそれを無視して生きて来たこの少年が、このような結末を向か経た事に私は理不尽さを一切感じません。

もしその機会が一度も無かったとこの少年が言うのであれば、この少年は相当に知能が低いと言えます。

そしてこの少年と全く同じ事を、現在の日本人は毎日のようにやっています。



RAPT理論で暴かれたように、この日本や世界の支配層はイルミナティです。

皆さんは、イルミナティをどっかの国の大金持ち達と思っているようですがイルミナティとは以下の人間達の事を言います。



政治家ほぼ全員。

大企業トップほぼ全員。

全宗教団体幹部ほぼ全員。

芸能人ほぼ全員。

タレントほぼ全員。

お笑い芸人ほぼ全員。

アナウンサーほぼ全員。

トップアーティストほぼ全員。

トップアスリートほぼ全員。

有名漫画家ほぼ全員。

有名小説家ほぼ全員。

有名YouTuberほぼ全員。


日本においてはイルミナティ李家がメインで活動しています。

そしてこのイルミナティ李家は創価学会を母体としています。

だからこの世の有名人は、あの人もこの人も創価信者なのです。

中には統一教全能神教会もいますが、創価学会を含めたこれら全ての出所は、




中国共産党です。





政治家、アスリート、芸能人、YouTuber、漫画家、歌手、みんな、みーんな親戚です。ジャンルを飛び越えてみんな顔がそっくりです。



政治家×アーティスト


小泉純一郎
櫻井和寿

フォーエバーなシーソーゲームです。




YouTuber×アスリート


カズチャンネル


吉田沙保里

こんなに強い女性が本当にいるのでしょうか?





アーティスト×世界チャンピオン


エグザイル 松本利夫


元ボクシング世界チャンピオン 辰吉丈一郎

剃り込みがある方とない方です。





俳優×世界チャンピオンの息子


小栗旬


辰吉の息子 寿似輝

ガーシーがある方とない方です。






皇室×アーティスト×ものまね芸人

秋篠宮佳子


宇多田ヒカル


ミラクルヒカル

トリプルヒカルです。





2チャンネル×皇室


ひろゆき


令和天皇

嘘つきです。





漫画家×世界チャンピオン


ジャンプ作家 森田まさのり
(ろくでなしブルース ルーキーズ)


元ボクシング世界チャンピオン 大橋秀幸


どっちが漫画家やねん





アナウンサー×タレント


宇垣美里


山之内すず

もうどっちでもいいわ。





お笑い芸人の娘×元アイドル


岡田結実



牧瀬里穂

何でこの世の有名人は顎が立派な方が多いのでしょうか?





路上の伝説×中国共産党


朝倉未来


毛沢東の長男


サタンです。


このように私達が生まれた時から目にして来た、有名人達は全て親戚同士の出来レースです。

彼らは李家の中にある中国系李家朝鮮系李家の血を引き継いでいます。お笑い芸人の人相はとても分かりやすいです。


かまいたち


もろ中国人です。






シソンヌ


もろ朝鮮人です。



格闘家兼YouTuberの朝倉未来はどこからどう見ても中国人です。

朝倉未来


彼の生きざまを見ていると、その血に毛沢東の遺伝子が流れていると言われても納得です。





更には、何故か子供の時に映画に子役として出ています。これは上級国民
(イルミナティ)あるあるです。


彼らは親戚、親兄弟と近親相姦を繰り返し、極限まで血を濃くし突然変異から来る、天才と気の狂った人間をこの世に大量に産み落として来ました。

この交配は競馬馬を作る時に用いられる手法を、そっくりそのまま人間に行う狂気の沙汰です。

だから有名人同士がそっくりであり、凄まじく歪な性格を持っているのです。

近親相姦は時にその弊害が顔に表れます。この世の有名人は皆さん何故か、立派な顎をお持ちです。


アントニオ猪木


篠原真一


ココリコ田中


アインシュタイン稲田


有田哲平


綾瀬はるか


吉川議員


こんな彼らを私達は生まれた頃から見て育ち、知らず知らずのうちに彼らの考える価値観を共有して来たのです。

私達が当たり前のように持っている善悪の価値観は、自分達で形成したものではなく、この世の有名人が作った価値観を自分の価値観と思い込み、その価値観どうりに行動しているのです。

そしてこのイルミナティ李家の価値観を簡単に言うと




聖書に書いてある善悪の価値観とピッタリ真逆




と言うことが出来ます。

日本だけでなく世界を支配するイルミナティ13血流は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアとこの同じシステムを組み込んで世界を作って来ました。

その中でもアジア圏を支配するイルミナティ李家の行いは、最も聖書における神様の心情を怒らせるものなのです。

このイルミナティ李家は元々はイスラエル地方に住んでいたレビ族のユダヤ人です。

聖書にもはっきりと記載されています。

彼らは神様ヤハウェに選ばれて祝福された民族でありながら、いつしか神様に反逆しサタン(悪魔)を拝むようになりました。

そしてそんな彼らは日本に流れ着き、明治維新の際に日本乗っ取り計画を始め、いろんな業界に自分達の子孫を残し、聖書と真逆の価値観をこの世にばらまいて来ました。



日本人はどっぷりとその価値観に染まり、今日も良かれと神様を怒らせるような罪を毎日犯しています。

現在世界中が神様の裁きにあい大混乱を起こしていますが、その中でも中国と日本に対する裁きは群を抜いて、強烈な物になっています。





国に対する裁き、地域に対する裁き、個人個人に対する裁きと様々です。

個人個人に対する裁きとは、経済的な裁きであったり、人間関係のトラブルの裁きであったり、そして心に起こる謎の虚無感と絶望感から来る裁き。

心に対する裁きは、どんなに自分の身の回りで良い事が起きても、それが全く意味をなさないほど苦しいものです。

国に対する裁きや地域に対する裁きは、今の段階で止める事は不可能です。

しかし個人個人に対する裁きは、今すぐにでも止めることが出来ます。

ではその個人個人に対する裁きを止める為にはどうすればいいのでしょうか?答えはいたってシンプルです。





罪を悔い改めて義に立ち返る





と言う事です。しかしこの簡単な事が現代人には出来ません。なぜなら私達現代人は、冒頭の少年のように、気の狂った親(この世の有名人)に滅茶苦茶な善悪の価値観を植え付けられてきたからです。

どんなにあなたが、あなたの考える善悪の価値観で善を行っても、あなたに起こる裁きは絶対に止まりません。

場合によってはその行いによって裁きがより加速する可能性も十分にあります。

今ある苦しみから逃れたいのであれば、最低条件として何が義で何が罪かを知らなければなりません。

そしてその答えを明確に教えてくれるのがRAPTブログ有料記事です。

今の時代RAPTさんが、歴史上誰も解き明かす事の出来なかった聖書を明確に解き明かし、何が罪で何が義かを明確に教えて下さっています。

明確に何が罪で、何が義かを理解してあなたが行動し生きるのであれば、その裁きは止まり、そんなあなたを神様は惜しみなく祝福してくれるでしょう。





冒頭の少年の世界には、神様はいませんでした。

当然です。

なぜならば、神様は罪を悔い改めて義に立ち返る心を持たない人間の前に、その姿を現さないからです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?