見出し画像

イルミナティの正体は創価学会 その2

こんにちは!GOD SPEEDです。

昨日に続き創価学会の事を書いていきたいと思います。



この世に流れてくる情報や娯楽を提供する人間達が創価学会員であり上級国民であることは、イルミナティの正体は、創価学会その1でご理解いただけたはずです。

ですのでテレビやYouTubeを見て、来た私達は見事に池田大作の思想を埋め込まれています。これは、創価信者に限らず、私を含め皆さんそうなのです。その中で分かりやすい物を上げるとアニメがあげられます。この日本の全てのアニメを作っているのは、創価関連の企業です。以下有名作品です。


ガンダム

ドラえもん

ワンピース

セーラームーン


これらの作品の共通点は、とても分かりやすいです。


全てが創価カラーの青、黄、赤です。創価の旗です。

画像2





画像3

画像4

画像5

画像6

ガンダムの原作者の富野由悠季ドラえもんの作者藤子不二雄は、創価信者という噂があり、ワンピースの作者尾田栄一郎も同様です。

さらに彼は、大本教教祖の出口王仁三郎によく似ています。


画像7

画像8

またこのワンピースには、大本教の思想がたくさん詰め込まれています。創価学会は、大本教をモデルに作られたものですので、創価の思想が詰まっているとも言い換えられます。



大本教のマークです。

画像9



八葉蓮華になる前の創価学会マークです

画像16




次にワンピースの月光家の家紋です。

画像10


画像11

画像12

(出典は以下より)

https://twitter.com/HANA82451798/status/1260813421496266754


ついでに創価とズブズブの公明党のマークです。

画像13

更にQアノンボスのEriの進める5G対策グッズです(詐欺商品です)

画像14



更にコロナウイルスの画像です。

画像15


なんかみなさん太陽みたいなこのマークが好きですね~。


またワンピースの中で重要人物は、みな名前にDが入っていますがこれは、出口王仁三郎の出口Dの可能性が高いです。

更には、ゾロというキャラクターの技の名前に三千世界という名前が付けられています。

画像17

大本教の経典の中で出口王仁三郎は、



三千世界一度に開く梅の花 艮の金神になりたぞよ



と教えを説いています


ワンピースは、過去に聖教新聞にも取り上げられています。創価に関わらないものは、絶対に取り上げられないでしょう。



またワンピースの作中には世界政府が登場します。

画像18

世界政府とは、まさにイルミナティが作ろうとしているNWOの事では、ないでしょうか。


更にワンピースと並び世界的に有名な作品としてドラゴンボールの事を思い浮かべるのでは、ないでしょうか。


ドラゴンボールと言えばかめはめ波

画像19

これにそっくりなポーズがあります。

画像20



これは、創価学会の旗のマークの蓮華を表しています

画像21

(出典は以下より)

https://twitter.com/god_bless_you_/status/1306434961088507905

こういう物を見ていれば、自然と創価の三色旗が良い物だという事が脳に刷り込まれていきます。ガンダムに至っては、戦闘機です。本来あんなにド派手なカラーにするのは、不自然です。


まだまだ創価学会の洗脳漫画は、この世に山ほどあります。

特に少年ジャンプは、ひどいです。というかジャンプに携わる人間は、全員在日創価でしょう。そこに日本人は、いないはずです。


なぜか今やたらと鬼滅の刃がブームです、これに関しても一部上げると



鬼滅の刃では、エリートです

画像39

これは、創価学会システムの黄金柱と同じ考え方です

画像40

主題歌を歌っているLisaは、創価3世です。

曲名は、紅蓮華。創価のシンボルは八葉蓮華

作者のイラストは、ワニ

画像23

出口王仁三郎の王仁ワニとも読めます。このワニはレビ族を表しレビ族とは李家の事です


ワニ=レビ=李家


鬼滅の刃の制作会社は1億3900万円脱税容疑で告発されたはずなのに、何もなかったかのように、タレント達が持ち上げまくり、現在凄まじいブームです。

内容に関しては、カニバリズム満載の悪魔崇拝漫画です。

(出典は以下より)


https://twitter.com/bZAYZjUIh6MLXLg/status/1320716776611540998

https://twitter.com/_mina37__/status/1320850662331019265

https://twitter.com/B1U3rgXOvpqqhB3/status/1318133765240102914


またジブリの取締役会長の星野康二も創価信者です。

星野という苗字は、に由来があると言われています。

ですので、星が入っている有名人は、かなりの確率で、李家であり上級国民です。(出典は以下より)

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1280988425529651200





またその他の娯楽でも同様の事が言えます。数年前まで笑っていいともという番組がありました。若い人は、知らないかと思いますが、テレフォンショッキング内で友達の輪という儀式がありました。

画像24

これは先程上げた、八葉蓮華に変わる前の創価のマークにそっくりです。

画像25

この友達の輪の儀式は、創価のマークが変更されたとともにやらなくなりました。

いいともの放送1回目のゲストは、統一教の広告塔桜田淳子です。統一教と創価は、ほぼ同じものです。

画像26

そして最終回のゲストが北野武です。

画像27

彼は、大本教の出口なおにそっくりです。

画像28

更に司会のタモリは、片方の目が義眼です。昔は、眼帯を良くしていました。(出典は以下より)

https://twitter.com/Zhuyang201704/status/1308040346274680832

https://twitter.com/Zhuyang201704/status/1307636562713165825

画像29

このように片方の目を隠し、一つ目にする行為は、悪魔崇拝者(イルミナティ)が悪魔に忠誠を誓う時にやる行為です。



一つ目の漫画があります。ゲゲゲの鬼太郎です。

画像30

鬼太郎自身も一つ目ですし、目玉の親父一つ目です。

更に作者の水木しげるは、悪魔くんという漫画を描いています。

画像31

そして一つ目で有名な最近の人では、アーティストの米津玄師がいます。

画像32

彼は、いつも一つ目です。更にレモンという曲を歌っています。

なぜレモンなのでしょうか?

イルミナティは、それぞれ自分達が重んじる色があります。


ロスチャイルド     赤

ロックフェラー     青

李家          黄


この日本を支配するのは、李家であり創価です。彼らは、この黄色をとても大事にします。創価の旗は、黄色が中心に来ています。



つまりイルミナティで我々李家が中心だと言いたいのでしょう。



更にこの主題歌のドラマのアンナチュラルは、創価大学で撮影されています。主演の石原さとみは、創価信者です。

彼女が結婚を発表したのは、10月2日です。

この日は、創価学会の世界平和の日と言われとぃます。

ちなみに創価大学のマークは、ペンと草を表現しているように見せかけていますが、本当は、男性器を表しています。

画像40

こんなもの堂々と掲げている大学が、まともな教育機関といえるでしょうか。


されにレモンと言えばザ・テレビジョン

画像33

これは、テレビ業界は、創価が支配していると言っているようなものです。



下の画像は、日本でテレビ放送が始まって最初に映し出されたものです。

画像38


なぜではなくなのでしょうか?



このイは李を表しています。






皇室の小和田雅子は大事な場面では、常に黄色の衣装を身にまといます。

画像34

彼女も創価信者です。





そしてある時期日本が黄色一色になる季節があります。




24時間テレビです。

画像35



24時間テレビが偽善番組であることは、皆さん理解できると思うのですが、一番納得できないのは、我々視聴者は、募金をし、タレント達は、ギャラを貰っているという事です。



画像39

嵐は、この日1日で5000万円もらっています。タレント達がこの日1日に貰う額を換算するととんでもない額になるはずです。それを募金すればいいと思うのですが。


更に24時間テレビといえば、難病患者が出てきますが、彼らは、全て創価信者です。(出典は以下より)

https://twitter.com/bZAYZjUIh6MLXLg/status/1289924821447348226


難病や精神疾患を抱えた人が宗教に縋りつくのは、理解できますが、創価学会は、イルミナティなので、幹部連中は、悪魔崇拝をしています。悪魔を拝んだら病気は、ますます悪くなるでしょう。その証拠に創価学会には、精神疾患を抱えた信者が山ほどいます。詳しくは、以下のサイトから




ところさんの笑ってこらえてに出てくる素人の村人も全員、創価信者と噂されています。というか





テレビに出てくる素人は、ほぼ全員創価信者なのです。





街頭インタビューの素人は、よく見ると同じ人ばかりです。

画像37



テレビや漫画やアニメ等々、娯楽は、創価学会にとっていい洗脳ツールです。今ここに上げたものは、本の一部です。ですので皆さんも暇な時にでも


創価学会   ○○○○


Google以外の検索エンジンを使い検索してみて下さい。いい暇つぶしにでもなることでしょう。



その3に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?