見出し画像

#22 【おすすめ】魅力的な歌声 Vtuber 3選【間違いない】

こんにちは!極彩です。
20回目を越えてきて、書くことないなと思ってくることが増えてきた結果、
完全に趣味のことばかりになってしまいました…。
今回は僕がよく聞いているVtuberさんの中で魅力的な歌声をしている方を
3人挙げさせていただきました。

『戌亥とこ -Inui Toko-』

にじさんじに所属しているバーチャルライバーの中でも
屈指の歌上手の方です。
優しさと力強さを持ち合わせ、
様々な曲を歌いあげています。

僕が特に好きな動画は
「雨とカプチーノ/ヨルシカ covered by 戌亥とこ」です。

今日(2020年11月27日)の20:00に新しい動画、
「【MV】地獄屋八丁荒らし/戌亥とこ」のプレミア公開が
予定されています。
楽しみですね!!

『YuNi - official channel - 』

シンガーとしての一面が強く出ていて、
MVや歌動画などの色彩が豊かで、
かっこよくもあり、かわいくもある方です。

僕が特に好きな動画は
「YuNi MV 「花は幻」」です。

この曲を聴きながら、誰もいない夜の道を踊りながら帰ったのも
懐かしい思い出ですね…。
思わず聞き入ってしまいます。
YuNiさんの歌声にとても合っている曲ですよね。

公式HPと公式ショップのリンクを貼っておきますね!
是非ご覧下さい!

『花譜 』

#11の 「DUSTCELL」さんの紹介で書いたときに出てきた
「KAMITSUBAKI STUDIO」に所属している方です。
16さいとして、儚く脆い歌声が特徴的です。

僕が特に好きな動画は
「花譜 #49 「私論理」 【オリジナルMV】」です。

東京住みの自分からすると、行ったことがある場所に
花譜さんがいるだけで、違う景色に見えます。
多分そう感じるように歌詞も曲も映像も作られているように思いますが、
花譜さんも日常の中で同じものを感じているのかもしれないと思うと、
心に来るものがありますよね…!

オフィシャルショップのリンクを貼っておきますね!

『まとめ』

今回は『戌亥とこ -Inui Toko-』、
『YuNi - official channel - 』、『花譜 』
という3人のシンガーを紹介させていただきました。
特徴的な音楽、MVを作成されている方々で、
今後もそれぞれでイベントを開催されていくようですので、
是非チェックしてみてください!!

今回もご覧いただきありがとうございました。
フォロー、スキをよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG