見出し画像

やりたいことは?

本日から3号物件の壁紙を貼り始めました✋
私、自身は初めての壁紙貼りだったので壁紙の角をとるのって凄く難しいんだなと、つくづく自分の旦那が器用な事を思い知らされるのでした…笑

本日は、総体的に見たらやりたいことだけど、その過程は必ずしもすべてがやりたいことではないよねっていう話をします😇

本題なのですが、皆さんは何か実現させたい夢はありますか?
それを叶えるために何か行動に移していますか?

頭で、これいい!いいこと思いついた!って思っていても始まらないわけで、
それを口に出しても周りが認知するだけで、
行動に移し始めてやっと可能性が出てくる世界です🙄

そして不思議なことにいいと思っているものや事は思った次の瞬間にでも行動に起こさなければそのチャンスが一瞬で閉ざされてしまうこともあります🤔

毎日、毎日チャンスは巡り巡っていてそれを掴み取る力を磨くことでつかめるようになっていく…

この先の楽しみな出来事よりも、目先の不安に目がいく人間の本能なので仕方ないことだと思いますが、そこが夢を叶えるか、叶えられないかの第一歩だと思います👣

辛いダイエット🔥🏃‍♀️💨💨
経験したことある人はわかるはずです
今このお菓子を食べてしまったら何も変わらないと我慢できる人が、行動に移せる人が、自分をコントロールすることができる人が成功するのです😌

なので、まずその第一の土俵に立ってみようと思っております😤

それが私の場合は、
いろんな人に自ら声がけを行い自分を売り込み営業するのです!
それが、やりたいことではないけど今後、絶対の自分のためになるとわかりきっていています😇

人に自分の気持ちが上手く伝えられる、コミュ力が高くなる、日常生活レベルのDIYならなんでも出来るようになった自分を想像するとやっぱり幸せなのです!

そのチャレンジとして始める事業が地域のなんでも屋です💪✨

チャレンジしながらお金がもらえるだなんて、素敵じゃないですか?!

今、取り組もうとしている民泊、シェアハウス、レンスペ、地域のなんでも屋の中で一番ハードル高く感じているけど、一番やり始めやすい仕事だと思っております🤔✨

何か大きな失敗をしでかしてもいつか笑い話になれば全て良し🤣
失敗をしたところで私自身の価値が下がるわけではないと言い聞かせ現在ポスティングのビラを作成中です🗞

この何でも屋、事業も今後どんな風になっていくのか共有していければと思います💡

本日は、ここまで!
それではまた、明日👋