私の憧れる人の話 Part1

誰かが認めてくれなくても、自分の意志で毎日続けることが大切だと思うので、本日も張り切って更新していきます😀

最近のお悩みは毎日更新して、アウトプットできるほどの経験を毎日できていないことです☹️

日常のどんな些細なことでもなにか気づき、自分の言葉で相手にそんな事があったんだと理解してもらうため、 “ 伝える ” 能力は現在のsns社会の世の中、絶対役に立つと思っております✨

文字や言葉を相手が聞き、情景が思い浮かぶほど語彙力アップを目指していきたいです😤
👆今後の課題

さて昨日は、待ちに待ったワーママはるさんの初の書籍「やめる時間術」が我が家に届きました🥺

私のはるさんとの出会いは彼と車での移動中です!
二人で物件修繕に向かっている途中、そこではるさんのVoicyの放送が流れたのがきっかけです💡

<<簡単にVoicyさんのご紹介!
Voicyとは、
音声の魅力を最大化し
社会に新しい価値を生む
株式会社Voicyは、音声テクノロジーで新しい文化や未来の生活をつくる音声市場のリーディングカンパニーです。
(Voicy公式ホームページから引用)

彼は現在、はるさんの放送は聴いておりませんが、私はそこからのめり込むようにはるさんのファンになりました✨

過去放送をすべてさかのぼり、
私が思ったことは、はるさんは自身を客観通り越し、俯瞰して捉え、やるべきこと、やりたいことを明確にし、行動に移すことができる方だと感じました😂

なので、リスナーさんからの質問やご相談も通常の方とはものの捉える角度、目線が違うと感じております🤔
私もはるさんのような女性に憧れを抱いております💓
一度はるさんの放送を聴いたら誰しも思うのではないかと私は勝手に思っています🤗

現在読みたい本が3冊、読むべき本(民泊、シェアハウス、レンスペ系)が6冊積読している状態ですがスキマ時間を使いまくり、はるさんのやめ術はなるべく早く読了したいと思っております📓📖📒📕📚

読書は好きなので苦ではないのですが、読みたいと思っているのに時間が産み出せない自分に不甲斐なさを感じてしまっています😥

私と同じような悩みを抱えてる方には、
ぜひ!私の大好きなはるさんのやめ術をおすすめします✨(まだ私は読んでおりません!笑)

本日の記事は、はるさんのお話になってしまいましたね😅

いつもテーマを決めないでいきなり書き始めているので意図してかこうと思っていませんでしたが…笑

これを機に私の憧れる、尊敬している方の記事をシリーズ化していこうと思います✨
今回は、私ははるさんが大好きですっていう回でした🥰!笑

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます!
では、また明日👋