見出し画像

11月_写真まとめ|タイ生活

12月も残すところわずか。なんとか12月中には投稿したいと思っていたので、間に合いました。体調が崩しがちで辛い12月となりました。(崩しても何しても子は待ってくれないですしね)

友達と乗り合いバスに乗ってちょっと路の奥までお出かけ
着いた先はとてもお洒落なレストラン PaMaHeng The Eater
朝行ったので、窓から差し込む光がとても綺麗でした。
食後はKaro Coffeeでコーヒー
タイ人の若者に人気で、外も中も満席でした。
朝イチだったら外の席で良かったね、と友達と言いながら
しっかりエアコンのついた中の席を確保(笑)
歩道橋に咲く花が綺麗で。
雨季が終わり、差し込んでくる光が変わってきたようです。


写真を撮るなら寒季の夕方が最高だと思っています。

クリスマスは過ぎてしまいましたが、11月のまとめということで
スターバックスのクリスマスグッズの写真も載せておきます。

スタバへよりみち。出産前はよく勉強しに来ていたので、少し懐かしい。
クリスマスグッズが可愛い!
買っても使いこなす自信がないので、可愛い可愛い言いながら見てるだけおばさんです。

11月はロイクラトン(灯籠流し)の日があったので
今年は子供と夕方公園に行ってきたのですが・・・良い写真は撮れず・・・
(今までは本番の夜行っていた)また写真は来年までお預けですね。

どんどん成長する我が子

体調はまだ万全ではないので、お風呂で温まってヨガをしてぐっすり眠りたいと思います。おやすみなさい!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?