見出し画像

2月_写真まとめ|タイ生活

2月の写真を見返していたら全然数がなくて、親子で体調不良が続いた辛い1か月だったなぁ、と改めて。(年末からずっと体調崩してるけど笑)
タイ人の友達に「厄払いに行くよ」と言われたので、来月はその写真が登場するかもしれません。

まだ読書するの余裕があった頃(笑)
この木すごいなあ。
しっかりとプーマライ(花輪)がある
美味しい珈琲豆を見つけたので。チェンマイの豆です。(@mwhandbrew )
友達と友達のお母さんとソムタムを食べに。
甘めのソムタム美味しかった!(Googleマップ)
ふと後ろを振り返ったら
朝の光が綺麗だったのでスマホで。
病院帰り
親子で診てもらったのですっかり遅くなってしまいました。
体調が良かった日、コーヒーを買って帰りタイ語の勉強。

3月は体調が落ち着くといいなあ、と思いつつも
これからどんどん外の世界に出て行かなきゃいけない子。風邪ひいて少しずつ強くなっていくんだよ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?