見出し画像

day.28 追い風?

この前、友人の誕生日会をした際に半年ぶりに会った友人から「うちの会社で事務募集してますよ」とのお話が。

常々、今の会社の人が嫌いで転職も視野に入れていた時だったのでナイスなタイミング。

しかも友人の会社は元々、私が秘書をやっていた社長の会社で、今でもベンチャーではありますが、以前より体制も整って来ているとの事。要は、古巣に戻る感じですね。

戻るとしても安心なのは、やはり人間関係。
仲良い人たちと前は働いていたので、今みたいな部下にミスを押し付けるような上司はいません。笑
それだけでなんて素敵な話なのかしら!
やはり人間関係は働く上で、私には最も重要。

雇用条件の詳しいお話をちゃんと聞いてからにはなりますが、良い御縁になるといいなと既に期待してしまっている私がいます。
私の人生の追い風となりますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?