見出し画像

day.34 髪の毛

随分と放置してしまった。。

母の1回目の抗がん剤治療してからもうすぐ3週間ほど経ちます。

髪が抜けてきたと言っておりましたが、家でもウィッグを被ってくれていたので、私自身はあまり実感が湧かず。
そんなに抜けてるのかな?なんてまだ甘い考えを持っていました。

母に
「今どんな感じなの?」
と訪ね、見たいの?!と母は驚いていましたが、見せてもらってビックリ。
予想以上に抜けてました。
自分から見たいと言っておきながら、ショック受けるなんてね。

2回目の抗がん剤が今週金曜日にまたありますが、どうか体調悪くなったりと副作用が酷くありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?