見出し画像

day.35 発火事件

今日もいつもの日常を過ごしていた私のもとに、事件が起きる。

デスクワークの私は、いつものようにパソコンに向かって仕事をしていたのですが、急に足元で「ボッ」という音が聞こえ、何かと思い覗き込んでみると...

イヤホンが、も、燃えてる...!

衝撃の映像でした。
充電をしているイヤホンの差し込み口から発火しているではありませんか!
煙も上がり、異変に気づいた上司がすぐさま駆けつけてくれて消化。
特に誰も怪我もなく、備品などに被害もなくことを終えました。

こちらが燃えたイヤホン。

無惨な姿に

電気機器を充電したまま寝たり、出かけたりするのは危険だなと感じた今日この頃でした。

皆様もお気をつけくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?