見出し画像

day.30 悔しさをバネに

先週の土曜日に、今一緒にやっているバスケのメンバーで大会に出てみました。

普段エンジョイバスケでガチなことないのですが、レベル的には初心者のレベルにエントリーしたので、正直楽しめるだろう。くらいに思っていました。

だが、しかし!!!

トリプルスコアのこてんぱんのこてんぱんにやられましたわー!!!!!\(°Д° )/

こちらは女子3、男子2なのに、相手は男子5だもの。
女子の得点2倍でも、なかなかキツいものあったよ。。。

しかも他のチームの方と話したら、今回エントリーしたレベルはガチ試合のスタートのレベルとな。
書いてあることと全然ちがーう♡
大会の後は大反省会でした。。。

もちろん試合も勝ちたかったですが、あまりにも自分の動けなさに一番辟易しました。
なので、これからエンジョイでもまずは走るということをしていこうと決意。

それからの今日、バスケだったのです。
まだまだ爪が甘く、反省。

でも、試合のあとの大反省会で話していたのは、この歳になってこんなに悔しいとか頑張ろうと思うことないよね!って話ていました。
確かにそうなんですよね。
こんなに熱くなる経験出来るのって、素晴らしいです。
アオハルしてます。笑
30代でもまだまだアオハルできるぞ!
頑張ろっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?