見出し画像

day.24 東京ゲゲゲイ

ただの日記です。(いつもだけど笑)

昨日ですが、カリスマに会ってきました。
そう!我らがマイキーです!!!!!
知らないとは言わせません。

東京ゲゲゲイというアーティストを知ったのは5年前。
友達から、このアーティスト面白いよと教えてもらったのがきっかけでした。
もう本当にアーティスト性がすごい。
一瞬にして虜になりました。
そして、5年越しにやっとライブに行ってきたという訳です。(遅い)

元々のメンバーの卒業もあり、今回からソロとして活動し始めた訳ですが、変わらずカリスマでした。
初めて肉眼でその姿を見た時、嬉しくて泣きそうでした。
PARCO劇場というキャパが小さい会場というのもあるのですが、近くて!嬉しい!
同時に悔しいのが、PARCO劇場が日曜日なのに埋まっていなかったことです。
多分、知ってる人もそう多くないのもあるとは思いますが。
東京ゲゲゲイの‪マイキーは一般人というより、芸能界での人気の方が高いイメージ。
それにしても、もっと埋まっていいと思う。
なのでもっとこの素晴らしさを色んな人に知って欲しいとも思うのです。

なので、代名詞と言っても過言ではない楽曲を貼っておきます。
見てくださると私がとっても喜びます。(ただそれだけ)

やっぱりアーティストってエンタメって凄いです。
私も形は違えど、自分という人を表現できる人で在りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?