見出し画像

私の誕生日も知らないのに

ねえ私の誕生日も知らないのに好きっていう人
私の好きな食べ物も知らないのに好きっていう人
ねえ私の好きな色も知らないのに好きっていう人
ねえ私のこと何も知らないのににさ、さ、さ…


運命とか信じられないし、言ってられないでしょう
あと春夏秋冬×○(なん)できるの?
命燃やしたら終わっちゃうから
燃やさない程度に、生ぬるいところで落ち着いちゃうわけ
地元は二人目の子ども、私はまだだって子ども

画像1



ねえ私の誕生日も知らないくせに好きっていう人
私の好きな食べ物も知らないくせに好きっていう人
ねえ私の好きな色も知らないくせに好きっていう人
ねえ私のこと何も知らないくせにさ


画像2

運命とか笑えるけど信じていたいし
直感の好きで遊んでたいの
まだまだ春夏秋冬がたくさん見れちゃうし
燃え尽きて死んだらその時はその時だし
適当に好きだけど君の特別にならない好きならいらないし
とかめちゃくちゃ言ってたいし……


地元は二人目の子ども、私はまだだって子ども
私のくせに、まだだって子ども、言い訳が通るまでは

ああああああ

write&photo:Sakura Nakayama(@rarara_camerara)
model:ayumi (@ayumaym612)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?