見出し画像

9.ふしぎさん。の法則⑤



こんにちは、ふしぎと申します。

少しだけnoteご無沙汰していました(笑)


前回も

ふしぎさん。の法則(極性の法則)

ご購入いただき
誠にありがとうございます!!!


前回の記事と少しだけリンクした内容です。


今回も、私の思想たっぷりの

有料記事(150円)を書きたいと思います。


今回は、両性の法則。


こんな方にオススメ


精神的なバランスが乱れやすい方

中庸を目指したい方

夫婦、異性と喧嘩になりやすい方

ふしぎさん。の頭の中が気になる人


ピンときた方、ご縁を感じて頂いた方

有料記事部分で、ぜひ、お会いしましょう。


両性の法則


男性性と女性性のお話。

と、言っても、男女の話ではありません。


今回の記事は

私の中の、自分の中の、あなたの中の


ここから先は

3,640字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?