見出し画像

8.ふしぎさん。の法則④



みなさま、こんにちは

ふしぎと申します。



いつもnoteを読んでいただき、

誠にありがとうございます。

とても励みになります!!



本日も、

私の思想たっぷりの有料記事を

書いていきたいとおもいます!!!



今回は、陰と陽☯のお話です。


「極性の法則」


私は、この法則を知らないときは



白黒はっきりしないと気がすまず


人の気持ちの変化についていけず


視野が狭くて、ネガティブに傷つき

物事を論理的に判断することが困難でした。



知ってしまった(笑)今は、


一般的な固定概念(善悪の二元論)から

開放され



人の気持ちの移ろいを理解でき

視野が広がり、総合的な視点に変わり



自分の短所をできるだけ

ポジティブに変換することが

できています。



実は私の中で一番、衝撃的だった法則です(笑)


それでは、ピンと来た方、

ご縁を感じでくださる方、もしよろしければ

ご購入いただければ幸いです。


物事には対極がある



陰と陽、善と悪、好きと嫌い、プラスとマイナス


すべてに対局があります。

ポジティブとネガティブもそうですね。


これ、実は、、、

ここから先は

2,724字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?