見出し画像

一杯のコーヒータイム#14

なんかあっちゅーまにコロナに色々もってかれてしもたわけですが

なんですかね…

これだけいっきに失いますと逆に清々しく(笑)

まわりには

『縁が切れて良かった!!』

と励まされるくらい

今までを"呪い"扱いをされる始末(笑)

いや、『解放感』が凄かったので本当で

背中に上司が乗っていたのは確かだと思う(笑)

だって、あのおっさんが自分の生き残りのために

部下全員を踏み台にしたことに変わりはない

ま、あまり言うと"負け犬の遠吠え"みたくなるから

このくらいにしておいてやるわ。

何を日々見てきたまでは終わった以上言わないが

なんだかわからない使命感も

いつからかするようになってた自己陶酔も

もう暑苦しいから全部脱ぐ

業界への"憧れ"に目が眩んで色々見失うより

『何もできませんが(笑)』と

潔く自分を見せてる方が

スッキリ気持ちがいい

せっかくリセットされたんだから

怖がっていても仕方がないし

悩んでも恨んでもお金になるわけでもないので

"新しいことができる"と思って

ゼロからの出直し。