もう3月だよ・・・! #Week14

あっという間に3月に突入。
今日も簡単に行きます。

https://note.com/rara_lulala/n/n3ed9f5c97168

先週、「仕事の最終報告書で根本修正が入ってしまった」ことを書きましたが、最終報告の時期を延期し、なんとかおさまりました。
クライアントの求めることを理解し、私たちに徹夜をさせるでなく、さらっと自然に延期させてくれたプロジェクトマネージャー、さすがって感じ。
(これが出来ない人、多いと思う。)

「るららさんに任せるよ」って言ってくれる範囲も日に日に多くなり嬉しい。
もっと頑張ろう、と思います。


そして、ひなまつりを実家で甥っ子と過ごしてとっても楽しかった。
(ただ一緒にちらし寿司食べただけ。笑)

3月末は健康診断がある・・・また最高記録タイくらいまで体重が増えてしまったので、真剣に痩せる。

とりあえず、

  • 甘いジュース飲まない

  • 小麦粉食べない(パン、麺類禁止)、お米も含めて炭水化物減らす

  • 毎日運動する

頑張ろう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?