見出し画像

癖になりそう!が癖になります~♡

6歳・4歳・1歳の3人子育てママで、在宅妻社長&お金のソムリエ協会ティーチャーの神村楽々(かみむら らら)です。
今回も私の記事を開いていただきありがとうございます❤


以前の投稿記事の中で【子育てママであっても大志を抱いて日々前進しましょう】というお話をさせていただきました。
(以前の投稿記事はこちら ⇓⇓)

3人子育て真っ最中の私の大志は…

私は、夫と共に3人の小さい子どもたちを育てていて、てんやわんやしながら毎日を過ごしています。
そして、そんな中でも4つの副業をしています。(本業は専業主婦です)

なぜ目まぐるしい中でも副業をしているのかというと、

それぞれの家族が持っている力(家族力)をより強くするお手伝いをすることで、たくさんの家族の幸せ指数をあげ、笑顔が溢れる世の中を作る
という大志(ミッション)を抱いているからです。

核家族化が進む昨今、家族同士の絆が人間の成長には大きく影響を及ぼしています。家族同士で愛情があふれる空間で尊重し合い、しっかりと強い絆で結ばれることが、思いやりの心(他者貢献)にもつながり、互いを尊重し合い慈しむ世の中になると思っています。

キャンピングカーで家族時間を応援

4つの仕事は、私が抱いている大志を現実化するために行っています。
そのうちの1つは“キャンピングカーのレンタル業”です。

車の中にあるベッドで寝たりご飯を食べたりできるキャンピングカーは、このコロナ禍でとても注目されるようになりました。キャンプ場でキャンピングカーを楽しむ方法のほかに、密を避け、安心安全に観光地を旅をしたい人たちの需要も増えました。キャンピングカーの展示会も増え、新車の販売台数もここ数年軒並み上がっているんだとか。

先日、レンタルをしてくださったお客様から、忘れもしない素敵な言葉のプレゼントをいただきました。
そのお客様がレンタル中に、細々とした質問や収納棚の扉がうまく開けられないといった連絡をいただいて、扉は2日かけてようやく開いたというトラブルがありました。
返却時にはどんな表情で戻られたかなと少しドキドキしていましたが、
運転席から降りて、開口一番に
「いや~♡最高ですね!癖になりそうです♡♡」
と言っていただきました。
トラブルがあったり、使用に自信がなかったようでしたが、
その言葉をいただけて、準備をしっかりして良かったという思いとただただ嬉しい気持ちで満たされました。


“最高ですね”の連発に嬉しすぎて飛び上がります!

レンタルキャンピングカー業は、このコロナ禍で家族時間が増えたことで、精神的に不安定になった人が増えたり、子どもたちのストレスが増加したという日本の状況を危惧して、地元からでも子どもたちとその家族に元気になって家族時間を楽しく、そして忘れられない時間にしてほしいという思いから開業しました。
(私が経営しているレンタルキャンピングカーのHPはこちら⇓)

家族の絆を強くしてほしいという思いが伝わったのか、お客さまのほとんどはご家族です。

そして、多くのお客様たちは返却時に「ありがとうございました!最高でした!!」と言ってくださいます。
安くはないレンタル料金を支払ってくださったにもかかわらず、「ありがとう」と感謝の気持ちまで伝えてくださるのです。
中にはお土産までくださるかたもいるんですよ。涙涙涙

毎回車両の返却時には、お客様からたくさんの温かい言葉をかけていただくので、そのたびに月まで飛んでいきそうなくらい嬉しいです。
「やっぱりチャレンジして良かったな~♡」と幸せホルモンが全身に行き渡ります。

幸せにできる家族はその時々に1組だけですが、
大志である“家族力を強くするお手伝い”は、できていると強く実感しています。これからもたくさんの家族時間を応援していくつもりです♪

忙しすぎる毎日ですが、大志につながる仕事をするのって楽しくて仕方ありません♪もはや私の中で家事や育児のストレスを癒す価値のあるものになっています。夫の強力サポートもあり、共に足並みを揃えて大志へ繋がる副業ロードを歩めるのは、ただただ感謝しかありません。夫婦力の向上にも繋がっています。

あなたの大志はなんですか?
ぜひ口に出して周りの人たちに言ってみてください。
応援してくれる人が必ず現れますよ!


(副業に関する記事はこちら⇓⇓)
気になる方はぜひ読んでみてくださいね♡


お金のソムリエ入門セミナーのご案内

"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや投資信託の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
全セミナーが満席になりましたので追加セミナーを開催決定!!
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/association_official_events/22422
(申込フォームの紹介者欄には「神村楽々」または「ららさん」とご入力ください。)

無料メルマガを期間限定配信中!

私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/229247
(いつでも解除できます)

ぜひSNSでもつながってください❤

各SNSもしておりますので、お気軽に友達申請・フォローをしてください。
❝ブログ見ました❞とメッセージをいただけますと、とっても嬉しいです。

神村楽々(かみむら らら)

Instagram
Facebook

Twitter

お読みいただきありがとうございました❤
あなたのお役にたてたら嬉しいです。  ララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?