見出し画像

ダイエット

糖質を控えようと決めて一週間が過ぎた。

ミスド、ケーキ、アイス、タルト、
クリスピー・クリーム・ドーナツ
三角チョコパイ、お饅頭。

今週は頂き物が多くて幸せでしたが・・・
糖質過多!!

来週こそは糖質OFFが出来そうです。

でも秋は美味しい物が多いので、
ついつい食べすぎてしまいますよね!


2年以上ダイエットをしていても、
全く痩せない時期があった。

有酸素運動して、筋トレして、
少しご飯を少なくして、
と自分なりにがんばったつもりでいたけど、
全く成果なし。

そして、「これじゃいかん」と、
ガラッとダイエット方法を変えたら、
1年もしないで6kgも痩せた。

年齢、体質、生活習慣がそれぞれ違うので、
自分に合ったダイエット方法と巡り合うことが大切。

同じダイエット方法ではなく、
色々と試すことがダイエットの近道ですよね。

ちなみに私は、
筋肉をつけて、糖質を控えたことで、
トントンと体重が減りました。

そしてダイエットで一番大切なことは。
毎日続ける「やる気」だなと思った朝でした。

秋太りにはご用心。


では良い週末を・・・



もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。