24時間。

空気が重い。

そんなことを感じた朝でした。


主人がケガをして、
私がケガをして

画像1

妹がケガをしました・・・・

ケガが続く・・・
気を付けよう。

未来はわからない、
だから、
1日1日を大切にしようと改めて思った。

そして小指ちゃんって大切ってことを知った。

小指が使えないと力が入らない・・・
包丁を使うのが大変・・・

見た目は重症そうですが、
ケガは軽傷なので安心して下さい♪




1日は24時間。

これはみんな平等に与えられた時間。

この時間をどう使うのか?

人それぞれ使い方は違うけど、
1日の終わりに布団に入ってスマホを横に置いて、
眠りに入る前に、

今日も1日がんばった!

と思えたら、それでいい。

眠りに入る前に、

今日1日をなんて無駄に過ごしたんだ!

って思えたら明日からがんばればいい。

1日を振り返るっていい事じゃない?


24時間で人は何が出来るかな?

24時間は短いけど、
24時間で人生が変わってしまうこともある。


24時間って大切!と思った私です。


では、みなさんケガには気を付けて下さい。

良い週末を・・・

おわり









もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。