見出し画像

11月は空回り。

11月が終わろうとしています。

11月はハードでした。

私の情報に惑わされた1ヵ月を書きます。


11月になると急に寒くなり、

私のアレルギーが悪化しました。

秋の花粉かな?と思っていたのですが、
薬を飲んでも改善されず。

ネットで色々と調べたら、
寒暖差アレルギーというものがあると、
知りました。

まさに私の症状にぴったり!

私はどう対処したら良いのか調べる為に、
色々な記事を見ていたら、
私の元々の体質、
基礎代謝が低く、体力が無く、筋肉が無い。
これも原因の1つだと書いてあったので、

まず昔からある誰もが知っている、
滋養強壮の漢方を飲むことにしました。

そしてダンベルも買って、
11月は体質、肉体改造月間にしました。


そして漢方を飲み始めて5日後・・・


激しい胃痛に襲われ、
何も食べられなくなり、漢方を辞めました。

もともと漢方が合わない体質だったのですが、
有名な漢方だし、昔と体質が変わったかな?と思ったのですが、
やはり漢方は合いませんでした。

やっと胃が治って来たら、
背中に痛みが!!

ダンベルとボクササイズで背中が筋肉通に・・・

そして激しい寒暖差で偏頭痛にも・・・・


そもそも、ネットで色々と検索したのが、
間違いだったのかもしれません。

ネットの情報に惑わされて空回りの11月でした。


みんなが良いと言うものが自分に合うとは限らない、

筋トレは程々に・・・

反省ばかりの11月もあと4日で終わりです。

12月は楽しいことばかりだと信じています。


おわり

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。