気まぐれ。

少し涼しくなると咳が止まらない私です。

何かのアレルギーなのか?喘息なのか?
わかりませんが咳ってつらい・・・

今日は久しぶりに洗濯機の掃除をしました、
ただ洗剤を入れて放置するだけですが、
面倒でついつい先延ばしにしてしまう。

仕事は期限があるけど、
家事には期限が無いことが多いので、
ついつい先延ばしにしてしまうことがある。

こんなぬるま湯に浸かっていていいのか?
なんてまた働けない自分を攻めていると、
娘から一番言われたくセリフ、

娘「今日〇〇ちゃんにお母さん働いてないの?」
って聞かれたから、働いて無いって言った!

私「丈夫な体なら働いてるよ・・・」

こんなやり取り何回目かな?

下の娘は「うちのママの働いてるよ!」
って言いたいらしい・・・

でも私が働いていたら、
「ママ仕事行っちゃうの〜ヤダな〜」とか言いそう!

子供って気まぐれですね。

大人もだけど!


おわり

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。