見出し画像

自由。

GW終わった!!

みなさんはどんなGWでしたか?

我が家はみんなスーパーインドアなので、

毎年GWは基本出かけることはありません。

なので、いつも通りのGWでした。

もともと引き込もりの私は、
コロナでも生活は変わらない♪と思っていましたが、
娘と毎日2人だとストレスがたまります・・・

じわじわと真綿で締め付けられるようなストレスです。

そして今日は朝から喧嘩です・・・

お互いの不満が爆発しました、
溜め込むよりたまに噴火させるほうが良いですよね・・・たぶん・・・

はぁ〜〜〜

疲れる。

自由になりたい!



私は人間と一緒に暮らすことが出来ないのかもしれない。

一人は寂しいけど、

毎日家族に気を使って生活するのは疲れる。


なんで家族なのに気を使うの?

と言う人もいますが、

家族だから気を使う、ってことありますよね。

家族って難しい、

繋がりが深い相手のほうがこじれると面倒だな、

なんて思った朝でした。


さて、

久しぶりのnoteが重くなってしまいましたね。

最近の私は、

「ダイエット中でも罪悪感無く食べれるレシピ」

低糖質、低脂肪、高タンパクなお菓子作りの研究をしています。

そして失敗ばかりです・・・

やっぱり、小麦粉、バター、砂糖、牛乳無しのお菓子って、
いまいちですよね・・・

今日も研究頑張ります。


おわり




もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。