見出し画像

りんご。

ジョギングを毎日の日課にしている人は、
1日1回は走らないとスッキリしない。

なんて聞いたことがあります。

私は1日1回は何かを書かないとスッキリしません。

何も書くことが無くても、
「書かないといけない」なんて思うようになって来ました。

誰も読んでなくても、
誰も共感してくれなくて、
需要ゼロでも関係ないんです。

自分の問題なんです。

なので今日もくだらない独り言のような記事を書いています。



昨日、リンゴジャムを作りましたが・・・
少し焦がしてしまいました。

「焦がしリンゴジャムでいいや!」と、
娘に話しました。

そして今日、近所に住む母親のところに行くと、

「昨日リンゴジャム作って焦がしちゃった、
焦がしリンゴジャムでも美味しいよ!」

私は母と似ているようです。


そして娘は朝から、
食パンを炭のように焦がしていました。

娘「ママも焦がしてたじゃん!」

私「ママは炭にしてないよ!」

娘「焦がしたことは同じでしょ!」

私「・・・・ぎゃふん!」


大きな波が来ていますが、
我が家は今日も平和です。

あっという間にコロナちゃんが増えましたね。

我が家は安定のステイホームです。

学校、仕事以外は誰も外出しません。


そしてホームプロジェクターを買うか迷い中です。

大画面でヒョンビン♡

ウキウキ、ワクワクやっぱり買おうかな?

では皆さん良い週末を・・・

おわり


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。