見出し画像

ららからのエール

割引あり

みんなnoteでは久しぶりだね✨

ちょっと怒ってます💢

いくつかnoteを出してきたけど、本当にちゃんとやってますか?
今日はさぼっちゃおとか油断してませんか?

みんなにとって、
大切なことを教えたつもりだったよ🥲

せっかく行動するための具体的なアドバイスをお伝えしたのに、それをやらないで結局女性と会えないままじゃないですか?

本当に残念です😢

これまで、あなたが変わるために時間をかけてアドバイスをしてきたのに、実行しないことでチャンスを逃しているんです。それが悔しくて仕方ありません。

でも、ここで諦めることのできるけど
そうじゃないよね😮

もう一度。

しっかりと行動を続けるためのルール。

これを実践出来たら女の子と会うなんて簡単だよ?

このnoteの特典が有料にした一番の理由なんだけど

自分磨きしている人だけの「Openchat」

noteの一番最後に入るリンクあるから参加してね!

なんと!!

他の裏垢女子さんも協力して
入ってくれているので、もっと深い質問ができるよ!

裏垢始めて思ったことがあって、
裏垢女子さんたちのコミュニティはあるけど
裏垢男子さんってあんまり仲いいの見ないなぁって!

関わるきっかけがないっていうのもわかるんだけど
共通の話題がある友人って良くない??

って思ったから作ろうって思ったよ!

今回これを見てくれてるってことは、
・ららに興味がある
・自分磨き頑張りたい
・女の子に会いたい!

っていう人でしょ?
ほら!共通の話題はあるからみんなで盛り上げていこ!

情報交換とか、こんなときどうすればいいのかって
質問とか大歓迎だからね!

らら王国作ってみんなが会えるように
全力サポート!

あとの特典は入ってからのお楽しみ~!!

それじゃー本文戻るね!


ポストで教えてた「道」っていうのは
↓↓

答えもうみんなに渡してるんだから!


ちなみにこれのこと!

まぁnote全部だね❕

ここからは、サポートアイテム!
ここで無料noteもう一回読み込むのもいいし、
確かなやり方が分からなかったらサポートつかお!

特典はもっとすごいサポートだよ💛

ここから先は

2,305字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?