2022/09/20 日記

  • 台風14号が関東に最接近して湿気も酷かったのにちゃんと出勤している人たち(自分含め)、本当にすごい。

    • 今日ほど休もうと思ったことはなかった。

  • でも昼前には熱帯低気圧にもなってしまい、「あぁ、三連休を潰しておいて出勤は潰せないのか」という思いでいっぱいになってしまった。

  • 今日締切のお仕事が2, 3件あってドタバタしてたけどなんとかやりきれた。自分でもびっくりするぐらい長い時間集中できたと思う

  • せめてもの台風への仕返しに昨今流行りのAI絵描きに擬人化してもらった。

意外と可愛くできたから満足。今回は勘弁しておいてやる。

PS. 画像を作成したときの詠唱文はこちら

personification typhoon, 
 japanese anime of a beaultiful girl,
 fantasy costume,
 fantasy background,
 beautiful composition,
 cinematic lighting,
 pixiv,
 light novel,
 digital painting,
 extremely detailed,
 sharp focus,
 ray tracing,
 8k,
 cinematic postprocessing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?