見出し画像

百円ローソンのお得情報を考えたけど百円ローソンは基本お得だわ

昨日買ったエリンジウムとユーカリがおしゃれだ。チーク材とアイアンを組み合わせた一輪挿しによく似合う。エリンジウム、初めて知った時の衝撃すごかったんだよね。こんな花あって良いのか?と。毒々しいしトゲトゲしているし、バラよりずっと他人を寄せ付けないビジュアルをしている。

でも最近気になっているアザミと同じカテゴリーに入っていると知って、急に距離が縮まった感じがする。初対面の人が同じアニメを見てたときのような、あの距離の縮まり方だ。ギザギザの葉っぱが可愛く見えてきた。


今秋焼き芋デビューをした。いうまでもなく百円ローソンの焼き芋だ。ドンキホーテでもよかったかもしれんが、百円ローソンのが安いからさ。家での焼き芋デビューはまだで、そろそろサツマイモを買うべきだなあ。この間餅は買ったんだけどねえ。

焼き芋買ったついでに百円ローソンのお得情報を考えたけど、結論百円ローソンは基本お得だわってなった。

画像1

ついでにインスタ用の画像も作っておいた。あんまりしっくりこないんだけど、何が足りないんだろう。こういう系のインスタグラマーの真似をしたかったけどもダメだった。画像かスタンプを入れれば良いのかな。やってみよ。

画像2

あ、良いかも。近い、近いよ。あんまりこういう系の人の見てないけど、多分こんな感じだよね。要素が揃うとぐっと近づくね。配置とかのフォーマットが出来てるから。


ここから先は

572字
この記事のみ ¥ 100

めでたし、めでたし。と書いておけば何でもめでたく完結します。