パジャマモコモコの着てるのに寒いのなんなんだ。

久々にキールズのナイトクリームみたいなのを使ったら、めちゃくちゃ肌の調子が良くてテンションが上がった。さすが違うわ。キールズ高いけど通販だとサンプルめちゃくちゃくれるから助かる。美容液高いから化粧水に変えたけど、美容液のが良いから戻そうかな。高いんよな。両方使う気はほぼ無い。どっちかだな。サンプル使いながら考えよう。

肌の調子良いと嬉しいしもっと綺麗にしたくなるけど、調子悪いとやんなっちゃってどうでもいっかってなるから、波に乗るってのは大事だよね。今期は逃さず綺麗にしたい。どこまで持つかモチベーション。チョコラBBもちゃんと飲もう。ビタミンをね。


無印のジュートバッグにクロスステッチするの可愛くていいぞ〜となっている。完成までまだかかるけど、進捗が分かりやすくて進めたくなる。良い。今日もこのあとやろう。シャワー浴びてからやろう。

だいぶ寒いからシャワー浴びるのが億劫になってきたね。リモートワークだったら昼に浴びるのに。シャワーの温度そろそろ一度あげなきゃ。パジャマモコモコの着てるのに寒いのなんなんだ。肌着をキャミソールから七分丈にしないとダメかね。切り替えが難しい。

これは後々どうにかする。周りを細めの糸で囲むかなあ。完全に同化してるの面白すぎるだろ。あ、BinTRoLL縫ってます。

やばい、早く書かないと深夜のフリータイムがなくなってしまう。あうあう。何も書くことがない。え〜え〜。


今冬の衝撃なんだけど、バッカスが美味しく感じる。去年まで中から液体が出てくる系チョコレート全然ダメだったのに、今年に入って急に美味しいぞってなってる。やばい。感覚が鈍ってる。慣れてきたのかな。慣れてくると大体美味しくなってくるし。でもやはりラミーの方が、そして去年出たコーヒーのやつの方が美味しいのである。

ん!?なんか箱の裏側にオンラインショップ商品「YOIYO」っていうのがあるって書いてある。日本のクラフト酒を閉じ込めた……美味しそう……

ウイスキーらしい。二種類もある。良いな……


ここから先は

301字
この記事のみ ¥ 100

めでたし、めでたし。と書いておけば何でもめでたく完結します。