見出し画像

「俺は自分の仕上がりを気に入っている」 by JAY-Z

割引あり

I like who I've become
俺は自分の仕上がりを気に入っている

DJ Khaled - "Sorry Not Sorry" feat. Nas, JayZ & James Fauntleroy

大好きなパンチラインというのは、想像していなかったところから、急に現れる。それはアーティスト本人の気合いの入ったアルバムの中にあるとは限らない。

僕の好きなジェイZのパンチラインのひとつは、DJキャレドが「ジェイZとナズを呼んだら最強じゃね」という感じで作った一曲の中にある。それがこちらのパンチライン。

以前、『洋楽ラップを10倍楽しむマガジン』でも本曲を解読したことがある。

関連記事:人生の勝者、ナズとジェイZの久しぶりのコラボを味わう。(DJ Khaled - "Sorry Not Sorry" feat. Nas, JayZ & James Fauntleroy)

2021年当時、本記事の中では、以下のように触れている。

ここから先は

1,169字 / 1画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?