見出し画像

春から社会人になりました🌸

はじめまして!新入社員のKです。
今年の4月から社会人になり、あっという間に5月後半(@_@)
まだまだ慣れていないことばかりですが、初めより緊張はほどけてきました

会社では様々な年代の方と一緒に働けることがとても新鮮で、毎日たくさん刺激をもらっています。
学生の頃は近い年代の方としか仲良くなれませんでしたが、社会人では年上の方とも仲良くなることができ、交流の幅が広がることがとても嬉しいです

アールエーキューの社員の方々は本当に優しい人ばかりで、いつも助けられてばかりです。
また、同期の子も優しく笑顔が素敵な人ばかりで支え合いながら
ともに研修を乗り越えています(^^)

社会人になると不安なことが多いですが、まずは同期と情報を
共有することが大切だと思います。
同期と情報を共有することで不安は軽減されますし、
情報共有の癖をつけることは今後の業務で役に立ってくると思います。

はじめてのお給料日✨

画像1

先日、社会人になって初めてのお給料を頂きました!!!
本当にうれしくて、やっと少しは自立できたのかな~と思えました(笑)

何に使おうかな~と考えていますが、やっぱり美味しいご飯を食べに行きたいなと思っています!
ご飯を食べている時が一番幸せなので、少し贅沢をしたいなと考えています

また来週からものモチベーションを上げて頑張っていこうと思ているので
皆さんも一緒に頑張っていきましょうね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?