新米父ちゃん 年始の挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年も弊社社員のブログをよろしくお願い致します。

さて、年末年始は皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?


新米父ちゃんは、年始1日、2日、3日に予定を入れていたのですが、12/31の15時に娘ちゃんが41度の熱を出してしまい、病院へ!

・・・

・・・・・・

【水疱瘡】の診断・・・。

お正月の予定はすべてキャンセル・・・。

なかなか思い通りにはいかない正月でした。


年明けてからは、娘ちゃんが少しずつ歩き始めました。

初詣に向かう最中、新米母ちゃんと三人で手をつないで歩いて向かいました。

さらにこれからが楽しみな年明けでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?