らっくさんぽ 嵐山編

とある日の嵐山。                             日の出を撮ろうと、早朝4時半からスタンバイするもこの日はあいにくの曇り空🌥

画像1

日の出はまたの機会にリベンジします。笑📷🌄 

せっかくなので、少し渡月橋を散歩しているとさすが京都!!!!!      

画像2

映画の撮影をしていました🎥

画像3

情報解禁されてませんが、某事務所の俳優さんが撮影をしていました。     日の出は見れなかったけど、早起きした甲斐がありました!          何のシーンを撮影されていたのか、映画公開が楽しみです😄

早朝の嵐山の様子。普段、人が行き交うメイン通りもこのとおり。

画像10

昼間とは違う、静かな雰囲気もたまにはいいなと思いました。

その後、竹林の小径へ。

画像5

画像4

ほぼ貸切状態で、日中ではなかなか撮れない無人の竹林を撮影できました🤗   

近くにはトロッコ嵐山駅

画像6

せっかくだしと思ったけど、始発までまだまだ、時間が🚇今度、改めて乗ってみようとその場を後に。

散歩を続けていると6月ならではの景色が😲               

画像10

画像8

紫陽花が綺麗に咲いていました。他の季節にはない青系の色調にこの時期ならではの季節の訪れを感じます。

そんなこんなでしっかり朝の嵐山を堪能し、散歩終了。たまには朝活もいいですね!

画像10

さて、次はどこに行こう。。。🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?