見出し画像

施術のご感想をいただきました♪@ひばりテラス118

4月から、

昔のテラスハウスをリノベーションした

「ひばりテラス118」という

コミュニティ施設でも

施術やセミナー、技術指導をしています。


先日、そのひばりテラス118のスタッフの方の

施術をさせていただく機会がありました(^^)



その時の様子、体感、実感を

記事にしてくださいました♪

【ひばりテラス118】セルフケア&施術体感しました!


そのスタッフの方、、、

●腰の痛みがあって、朝起きる時がツライ

●寝ても寝ても疲れがとれてない。。。

とお悩みをおっしゃっていましたが、


施術をしてみると、

・身体が軽い!特に下半身が。

・腰まわりの違和感がとれた♪


お顔の施術はしてないけれど、

・フェイスラインが変化した‼

・ほほ骨がグッと上がった♪


・いつも腰の骨の上にモリッとある

 お肉が無くなった!

と、細かく実感されてました(^^)/


そして、

数日経っても身体が軽く、調子がよかった!と♪

筋肉をゆるめていくと

1回の施術でも

全身で変化をしていきます♪



なんでその辛い症状が出てしまっているのか、

その根っこの部分を改善していけるのです(^^)


ゆるめれば ゆるめていくほど

滞りがなくなって、流れができてくる、

整ってどんどん良くなっていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?