見出し画像

本物とはそもそも何なのか…?


なぜだか惹かれて我が家にお迎えしたちいさな仏像。
もちろん本物ではありませんが、我が家にお招きしてから素敵な偶然が続いています。

偶然と言えば偶然。
気のせいと言えば気のせいなのですが、

嬉しい偶然や気のせいは、個人的には大切にしたいと思っています。

特に、人とのご縁や繋がりに関わることって、
感謝しかないなぁ。。と私は感じています。

ここから先は

349字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいます。いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。 今日もあなたとあなたの大切な人たちが幸せでありますように。