見出し画像

月闇の堕天使、myao&macaron復活のお知らせ!!

こんにちはこちら落葉友樹通称ラットモです。(なんなんだこの自己紹介)

今回は嬉しいお知らせがひとつ。
友人のmyao &macaron(二人組の音楽ユニット)のbandlab(作曲のアプリ、二人のメイン活動拠点)が正常に動く様になったようです。

↓同期沼から抜け出したよ記念
(これからもまた曲出来るようになる!!やたー!!)
(by.myao)

https://www.bandlab.com/post/3076e006-1637-ed11-b494-000d3a3ee5f3
myaoのbandlabでの呟きより

同期沼=曲を頑張ってアプリに打ち込んでもエラーで全く記憶(=同期)されない迷惑な現象&やっと出来た曲を公開しようとしてもなんか出来無い現象。
解消されて良かった。

最近は歌ってみたシリーズ続いてました。
ダウンロードしないと聴け無くて、面倒くさいから聴いた事有る人は少ないのでは。(ラットモはバッチリ聴きました。)

早速一つ公開してました。
startdashのサブパートのみバージョン。

早速公開された歌詞

Aメロ
ボクらの視野(世界)はまだとても狭い〔1LD〕
見えない片隅で今日も探し走っているけれども
Bメロ
山よりも高く、海よりも深い (広い)
勇気を持って見つける
宝物大切な物(世界を求めていく)(世界と未来切り開く)
サビ
遠くまでLet's go running now!これからも 切り開く未来があってこその宇宙
Cメロ
未熟なボクたちでも
Can catch the Future☆≡
Open the door!!!

既に二人(myao &macaron)は再生回数700回突破(今705回)。色々凄いよね。
これからも友達として応援します。復帰御目出度う。

二人との共同アカウント↓
(現在エラー中。メール認証に失敗中。どちらか一つに絞って、記事も書いて行く予定)

もしかしたら、2人(macaronとラットモ)で歌ってみた出すかも!?乞うご期待!

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!