見出し画像

ギラギラ歌ってみた

(画像:Ado】ギラギラ (Gira Gira) - YouTube

www.youtube.com)

1番

2番,ラスサビ

Ado様のギラギラを歌ってみました。高低差のある曲で、とても惹かれてしまう
曲ですよね!最近は映画ONE PIECEウタ
シンガーキャストを務める事になり、人気は更に
加速!「新時代」大好き。
最近の私は「ドメスティックでバイオレンス」も
聴くようになりましたけど、サビがとにかく最高
シアーミュージックの栄校トレーナーの
Riai様としらすたおしら様のレッスンで
逆光」You Tube見たらイチコロでしたー
という私(笑)。
今回、2番サビ一部がなりを入れました。
得意だけど鼻のがなりが出来ないから喉がなり
なる虚しい女ですね~…
でも、1発撮りですが、自信満々です。
聴いて下さい!

(macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?