見出し画像

リアル友樹のヒトリゴト〈文字ラジオ〉

おはようございますリアル友樹です!!!
今回もハイテンポで行きましょうっ!

と、本編(雑談)の前に・・・
現在特別回の準備中です!!
ですが、質問が来ない!!!ので難航しています。
皆さんお願いなので質問ください!!
誰でもあり&なんでもありですが、

例:
(自分やリアル友樹に関する)クイズ出す
ネット派orテレビ派
誕生日にやりたいこと
友樹に勧めたい曲
歌ってみたリクエスト
このお題で絵描いて!
・・・など。基本なんでもOKです。

ただ、今回のルールとしては
・未成年でも問題がないものに限る
・問題までいかなくても下ネタ禁止
これは守ってほしい。
ま、よろしくお願いします〜
質問はこちらから!!

んじゃ、雑談しますか。
まず、みともあ誕生日おめでとう!!

まじでな。あの、リアトモリアル友樹は(ラットモ落葉友樹もだけど)自分の誕生日を普通に祝えたことが一度もないから・・・友達の誕生日くらい普通に喜びてえよな。(暗くしてどうする)
誕生日8/5っていい事ないのよ。テレビネットほぼ使えんくなるし。

それと、まあもう一ついいお知らせがあったでな!!!!!!!!!
これで吹き飛ばせ。
合唱コンクール準優勝しました!!!

それと、正式な賞があるんじゃないがなんか下級生にめっちゃ
「よっ!最優秀指揮者賞!」って部活で言われまくって。

来年は正式な賞として準備します(先生と交渉中で今んとこ実現可能性は低い)。そんで、どうしても来年の最優秀指揮者賞にしたい同級生がいて、現在作戦会議中。あー、来年が楽しみだ〜
NSの何人かは知ってるが、3月頭の合唱コンクールに向けて4月末から興奮しまくってたんよな。

黒板二つあって、あんま使ってない方に「合唱コンクール(3月)目指せ優勝!」って4月末から書いてあった。

まあ、クラスの反応としては「まだ早い」って言う落書きが一度あって、まあ撃退しました。どうやってやったか(撃退した)って?
うん。落書きは白チョーク🦳で小さい字だったけど、オレンジでなぞって、赤と緑で輪郭囲ってめっちゃでかくしてから先生に訴えた。ので、そいつ超怒られたのねいえーい。

・・・・というストーリーを急遽自作しましたw(実話ちゃうんか)
だってハナちゃが小説でなんかやってたからやりたくなった。そんで。
(でも、一応白チョークで落書きまでは現実な。)

どうも、運動会で何故かリレー選手になってチームを最下位にしてからリレーには出ないと決めたというエピソードを今即興で捏造したハナです!(?)

NS運動会小説リレー 最終話 (ハナ)

はい、なんか真似ですいませんハナちゃがもし嫌だったら消します!!

・・・そういや、赤組で勝ったのに運動会振り返ってねえなぁ
まあ、こっちで頑張ったのはとりあえず取れる時に歌ってみたを撮り続け、そんで1日一個ずつ出してたな。
おとせサンダーも出来れば運動会期間中に出したかったがそんな急に歌えない。おとせサンダー歌ってみたはこちらから

あと、頑張る中学3年生(結局ボツになった小説)とか謎イラストとか(特にこれ書いたとかがマジでないから)結構頑張って書いたよ!?
だから逆転優勝嬉しかった🏅。またやりたいなぁ。
ゲーム記事は挑戦したかったがまあ書けないそらそうだ。

ゲームといえば運動会終わって数日後に生まれて初めてリズムゲームをやってみたがレベル5までが限界(一番上はレベル15)。
でもここまで行けたらぶっちゃけもういいやってなってやめたけども。
そんで飽きたらまた学校で「合唱コンクール目指せ優勝!!」ってうるさい、いや早い!!
あー、誰か突っ込め。

最近は何にもなくなりました。寂しい。することがない。ので、投稿頻度増えてます。宿題が全然出ないのよ。春休みの課題もう終わっちった。まだ春休みにもなってない。
・・・することがあるのを思い出したので今回は終わりにします。
coming soon…

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!