先に逝った君へ最後のプレゼント。⑥

君が親友に渡した最後のプレゼント。

とても勇気のいる言葉。

そして、それは止まっていた時間を動かした言葉。

どちらの時間も良い体験、良い思い出として残り
その上でどちらの時間も進めた。

そんなとても素敵なプレゼント。

その人はとても喜んでいたよ?

そして、感謝している。とも言っていたよ。

とても相手に想いやりを持って渡した言葉。

ちゃんと届いていたよ。

その君との共通の友達に。

改めて。

「誕生日おめでとう!産まれてきて今の君になってくれて、そして今居てくれて本当にありがとうね!
たくさんの優しさに包まれ、小さな幸せ。大きな幸せ。そう思える出来事がたくさんある年になります様に🎂」
BIRTHDAYカードの代わりにここで貴女へメッセージを。



「中学3年生以上の子供をもつ親へ」の、 有料記事を書くための活動準備金と致します。 一定の金額がたまり次第、 有料記事にはなりますが、続きを書きます。