上手くいかない

今日も部屋の暑さで目が覚めました。まじで暑すぎますね。まだ夏前半なはずなのに……

家を出て駅までダッシュで向かって汗ダラダラになりながらバイトについてめちゃくちゃ頭痛くなって辛かったです。
人手が足りなくてまじで忙しくて全然本命の仕事が出来ないで掃除ばかりしてました。

バイト終わりにブックオフでくじ引きに行こうとしたら売り切れててめちゃくちゃ萎えました。

引きたかったくじ


普通にショックすぎてバイトしなきゃ良かったなって思いましたがまぁいつか良いことがあると思っておきます。😭

明日は休みなのでゆっくりします
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?